エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
やっちゃった!!!
                  ノア
                    5ヶ月ノア♂

何を隠そう、私は韓流ドラマの隠れファン。
いやぁ、別に隠れる必要も無いのだけれど、結構好きです。

日本のドラマは全く見ない私・・・でも見ちゃってます韓ドラ。

ジャンルは歴史ものからもち、お定まりの恋愛ものまでね(#^.^#) ニョホ

ただし、韓ドラ俳優が来日した時に羽田にお迎えに行く、っていう気には・・・なれませーん。
そのあたりくれぐれも誤解の無いように(^_-)-☆
                     ダンディ


そんな私、週に何本か、録画設定をしています。

で・・・昨日、ウィークディにも関わらず、旦那、休暇取って秋谷へ行くっていうんで、慌てて、HDDに撮り貯めたものをDVDにコピーしようとバタバタしてました・・・

リモコンのスイッチをどう押したのか、よくは覚えて無いけれど、HDDの中に保存していた全てのデータを消去してしまった私。

そこには大事な、大事な「投げ練」のビデオも・゜゜・(/。\)・゜゜・.

まぁ、命に関わらぬことだと自分に言い聞かせ、(思い出すと頭にくるけれど)そんな事もあるわ、と思いつつ。

本当に慌てんぼだわ、私。

それでも、大事な大事な取り返しのつかないデータでは無かった事に感謝、感謝です。(そのあたりが変わり身の上手なO型です)
                       8ヶ月になるダンディ♂とノア

                        写真、ねるは何故か仔犬にもてます(^^)v
             
【2010/01/23 20:19】 | 独り言 | コメント(2)
<<台所から見える富士山 | ホーム | 万年11位o(;△;)o ねるに喝入れられた!!>>
コメント
ついに私も・・・
韓流ドラマにはまってしまい、土曜なんて、DVDを5本借りて、
一晩で見てしまいました。
翌日曜は予定がつまっていて、厚木まで一人で運転していかなくては
ならなかったのに(^^;

ところで質問です。
『わたしの名前はキムイルソン』を見たり、DVDをみても思うのですが、
主役の彼女が悪くも良くも舌打ちするのですが、とっても気になります。
他のDVD見てチェックしていたら、彼女に限らず、
よく舌打ちしている感じがするのは私だけでしょうか?
そんな事、気にしてないって?(笑)

とーーーーってもそれが気になって、眠れない私です(爆)
【2010/01/25 09:48】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
トムママへ
最初はブレーキかけるの大変かもねぇo(*^▽^*)o

あの連続の舌打ち、国民性なのかなぁ?
私もすっごく気になるよね。
ただ・・・若い人や格好いい主人公はやらないよ。
それってそういうのを表現してるかもね。

あんまり一つのことにこだわると眠れないよ!

にしても、私のDVDライブラリーなんて貸しちゃうと・・・やばいかも・・・
【2010/01/25 10:22】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索