エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
わーい、わい!!雪だ、雪だ!!
昨晩、何度もバルコニーの窓を開けて確認。 
「まだ、雨だぁ・・・(ノ_・。)」
いい年して、雪も無いけれど、やっぱり一冬に一度くらいはねぇ・・・
(東京に雪降ると困っちゃう人も沢山いるのも分かってはいるけれど)

雪の日のY公園の日の出
            相変わらず走り回っています・・・
            
                       雪だるまの脇で
                  朝早くに作られたらしい雪だるまさんの脇にて

日の出前はまるで吹雪の中にいるように見える。 
                雪の日の日の出前雪の日のY公園日の出前2


雪が降ると必ず、撮るこの光景。 新宿のNTTのタワーが何となくNYっぽくって好き。
                          雪の日のNTTタワー
                      エルダも雪の日この位置でよく撮影しました。

目一杯踏み荒らして、こんなお土産まで残して(^▽^;)
                       っこ


素敵な雪のY公園も今日だけ・・・もしかしたらもうグチャグチャ?
RIMG0936blog.jpg
【2010/02/02 10:08】 | Y公園 | コメント(12)
<<どこもかしこも節分・・・でしょう(*'ー'*) | ホーム | 今月のわんこ生活>>
コメント
きれい~
わ~~~~ 素敵っ
やっぱ! 行くべきだったね!!!
【2010/02/02 12:05】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
まさしく、
い~ぬは喜び、庭駆け周り~
いやぁ、広いお庭ですこと(笑)。
【2010/02/02 12:17】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
毎度の事ですが・・・
箱根には降っても足柄平野は滅多に雪が降りません(TT)
いいな~、ねるちん、思う存分走らせてあげて。

我が家のジョニ男君、未だ雪を見た事がありません。
毎度1月2月は忙しく雪のある所までなかなかたどり着けず(><)

夕方の散歩後はちと恐ろしいですね・・・
【2010/02/02 12:48】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
さっそくUPしたね。
やっぱり雪遊びは楽しいね。
素敵な写真がいっぱい撮れましたね。

あとDVDありがとう!

楽しみだわぁ~!
【2010/02/02 13:44】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
子供の頃から
雪が積もると嬉しくなっちゃいます!
今朝の散歩も、雪でした♪ あなたのあとを なんとなく~ついてゆきたかった♪
なんて歌っちゃいましたよv-290
【2010/02/02 19:40】 URL | marupapa #-[ 編集]
ジュリママへ
本当に来るべきだったよ。 道路は全く問題無かったし・・・とにかく雪の降った直後のY公園ってのはいっつも別世界。
今日はそれでも道路に雪が無かったからいっつも車で遊びに来ている人も来れたけれど、道路に雪があって車もなかなか出せない時は、本当に近くの人間だけが恩恵にあずかっちゃってるって感じ。

夕方は・・・もうグチャグチャでした(ノ_・。)
朝の散歩の後はほとんどよごれなかったねるだけど、夕方の散歩はもうドロドロ・・・明日の朝も多分。
【2010/02/02 22:35】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
クリままへ
本当に広い庭があって満足、満足!!

マンション住まいでもこんな公園が近くにあるのは幸せだわ。

ねる見てると本当に歌いたくなるよ「犬は喜び♪庭駆け回る♪」
って雪であろうが雨であろうが天気であろうがいっつも駆け回ってるけれど・・・

クリっちは何処に出没したの?
【2010/02/02 22:37】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
トムママへ
本当に不思議だよね。

ずっと雪が降りそうな感じの場所なのに。(単に富士山の近くだからって思い込んでるだけか・・・)

今回も降らなかったんだねぇ。

ねるにとっては2度目の雪。
でも、雪球が出来るほどのところに一度は行きたいな、って思ってるけれど・・・無理かなぁ。 チェーンも買ってないし、スタッドレスタイヤも持ってないし・・・(^▽^;)
【2010/02/02 22:40】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
雪の日だって雨の日だって、絶対に公園に来るって思ってたからDVD持っていったんだ。
やっぱり来てたよ、おっくん。
それも家族で(*'ー'*)

綺麗だったよね、朝は。

せっかくのおっくんとのツーショット、思うような写真じゃなかったんでアップ出来なかった(ノ_・。)

にしても、夕方は朝とは全く違ってドロドロだったねぇ・・・
明日朝も凄そう!!
【2010/02/02 22:43】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
maruパパへ
「ゆぅきやこ~んこ・・・♪」
では無いのね(*'ー'*)
私も思わず、口ずさんじゃったわ、マルパパのカキコ見て。

今朝、パパもお散歩してたのね(*'ー'*)

マルちゃんも車から降りてお散歩したんだぁ。 本当に雪が好きなんだねぇ。
今年はもうこれで終わりかなぁ・・・

もう一度くらい・・・あっても。
【2010/02/02 22:46】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

日本中が寒いみたいね
ホッケードーは昼間も-10度
・・・冷凍庫状態!!


風呂での半身浴&読書はいいよね~
読むスタイルが同じなのが、笑えた!
タオルは敷かなきゃね
私も今日はあたたまろ!!
【2010/02/03 18:08】 URL | 北南母 #-[ 編集]
北南母へ
マイナス10度なんて・・・v-27
みーたんのフリー見ました。
ママの背中に乗って格好いいぞぉ!!

ネェちゃん、頑張れ!
ねるもほっけぇどぉ~に居たらフリーやりたかったなぁ・・・

大事な本、あっというまに濡れちゃいました(ノ_・。)
タオル敷いてたのにぃ!
【2010/02/03 22:18】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索