エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
見つかりました・・・迷子情報
昨日アップしたまいごのナナちゃん、発見されました。
ご協力ありがとうございました。

以下YUUKIさんのブログより

          迷子犬ナナちゃん今日の午後1時頃
          飼い主さんからナナちゃんらしい犬発見と
            電話が掛かってきて ワン友さんと見に行くと
                   ナナちゃんでした!

        お散歩コースと違って幹線道路沿いの お店の
  ガレージ横の幅の広いみぞふちに うずくまっていたそうです
 へたしたらクルマにひかれそうな所だったので 危機一髪でした

                   これで飼い主さんも入院先でゆっくり静養できると思います
                 転載いただいた皆様方 ご心配おかけして  本当にありがとうございました




京都方面の方
                 よろしくお願いします
            京都にお知り合いいらっしゃる方
                 よろしくお願いします


                 右側です



              緊急!京都!迷子ボーダー!
         3月6日の 夕方ボーダーコリーの
               「なな」が
       京都 城陽市の 富野荘駅付近で 行方不明に なりました。
       首輪 リードはつけていません  5歳の 女の子です  写真右上段のボーダーです



       どんな 些細な 情報でもかまいませんのでご協力 お願いします。
     城陽市及び宇治市・京田辺市の警察署・保健所への届け出は済んでいます。

       飼い主さんが急遽入院をされて飼い主探しの迷子の可能性があります。

            連絡先 BCF(ボーダーコリーフリーク)
                info@bcf-w.com  



飼い主さん探して迷子になっちゃったとしたら本当に切ないね。
早く飼い主さんの元に戻れる事を願ってます。

転載よろしくです<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2010/03/09 18:41】 | 迷子のワン情報 | コメント(4)
<<また一つの命が消えて・・・ | ホーム | お目目負傷です その後 レポート第2弾>>
コメント
速報!
迷子のななちゃん見つかりました
【2010/03/10 22:32】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
連絡ありがとうございました。

早くに見つかって本当に良かった・・・怖くて怖くてたまらなかった様子だね。
【2010/03/10 23:03】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
ほんと良かった
怪我もしていなかったようですね。
無事に飼い主さんの元に帰れて、飼い主さんもワンちゃんも
安心して寝られた事でしょう。

最近公園で遊ぶのがほとんどなので、我が家もジョニー君、
どこかで迷子になったら、自宅に帰れるのでしょうか?
帰巣本能があるのかしら(^^;
【2010/03/12 13:31】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
トムママへ
本当に本当に亀レスになってしまったわ(^▽^;)
失礼しました。

でも、良かったね・・・たった一晩?とはいえ、とっても心細かったことでしょう。

ご家族の方も安心して養生出来るね。

ジョニーたん、必死になっておうちに帰るに違いない=^-^=
【2010/03/16 22:18】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索