エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
毎年恒例ですが・・・
桜の前での写真を撮ろうと意欲マンマンでコンデジ持って朝のお散歩に・・・
気もそぞろ・・・


                  
この桜ってNHKの桜の開花情報でよく使われるの。
でも、散歩の前だったからもうねるはお友達の事が気になって気になって・・・カメラ目線になりません。

で、その後のねる・・・前日病院に行って朝の散歩が無かったせいかどうかは分からないけれど、まぁ久々ハイパーで、初めての子(ボーダー)とやらかしちゃいました。

カメラにも手にも土が付いちゃって・・・汗だくだった私。本当に他所から見たら笑えちゃうような光景でしたσ(^_^;)

                     RIMG1247.jpg
                  右からアニス、ジュリー、レナ、そしてねる

汗の割には大した写真も撮れなくって・・・サイテー!!(`ε´) 馬鹿ねるぅ!!!
【2010/04/02 16:26】 | Y公園ボーダーコリー | コメント(4)
<<やっちゃったぁ σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)の∞乗 | ホーム | ねるのお目目のその後>>
コメント

昨日の朝、久し振りに公園へ行って、ちーちゃんと一緒のねるに会いました。

寒かったせいか、やっと満開になったわね!
秋谷へ行く途中も、普段は殺風景な山がこの季節はあちこちがピンク色になって、
だーい好き。
【2010/04/03 12:13】 URL | カノンママ #QwXsIOa2[ 編集]
きれい!
桜が白く浮き出ていて素敵な写真ですよ~
整列させるのはホント一瞬だから・・・とくにレナは落ち着き無いから
レナもうすぐ(12日で)1歳になるんだけどねェ。。。。。
【2010/04/03 13:44】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
カノンママへ
最初の頃、秋谷(っていうか葉山)あたりの山ってところどころにしか桜のピンクが見えなくって、さびしいなぁ、って思ったこともあるんだ。 Y公園の桜が大のお気に入りだったから。

またまた旦那が色々しでかしてくれて・・・σ(^_^;)
秋谷には今週も行けず。
我が家の花桃も咲き始めてるはず。 気になるわぁ!

葉山役場あたりの桜は綺麗だよねぇ。(もうひとつのマーロウの店近く)
【2010/04/05 09:29】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
桜の咲く時にママと公園で会えず残念だわ。

この2~3日もパパとは会えず・・・
今朝のこの冷たい雨のY公園。
桜は綺麗なんだけど、あちらこちらに捨て去られたブルーシートとゴミがねぇ・・・

ママさん、今日から忙しそう。
ガンバ!です。
【2010/04/05 09:32】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索