エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
やっちゃったぁ σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)の∞乗
美容院にはいっつもワンと一緒に行ってる。

エルダの時からずーっと・・・

私の場合、縮毛矯正のパーマかけるんで(天然パーマです、私)結構長くかかっちゃう。
お昼に美容院に入れば、出るのは夕方の散歩の頃。

ずっと座っているんでお尻が痛くなります(*^-^)

                 美容院にて
                  携帯なんでボケボケ

今回、いつもと様子が違い落ち着かない。
ドアをガリガリしそうになったり、階段を上がろうとしたり・・・

たまたま、他のお客様が引けた後に、手の空いた美容師さんが遊ぼうとねるをフリーにしたら、慌てて、隅っこに行ってブリブリブリ・・・   ・キャーッ!!!

下痢ゲリ ○○チ。

慌てて、後始末。 とにかく清潔で無ければならない美容院の中にプーンと異臭が。

ゲリゲリだから、臭いの(ノ_・。)

「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながら後始末しました。

あの落ち着きの無さは外に出て、ワンツーワンツーしたかったのだと、その時になって理解できた私。
まさか、お腹が痛かったとは思わなかった。

あー・・・本当に可哀相な事をしちゃった私。

これってねるのせいじゃ無いもんね。 ねるもかなり屈辱的だったんだろうって思うわ。

その美容院、嫌な顔一つせず後始末を一緒に手伝ってくれたけれど、今度連れていくのは勇気がいる。

原因・・・・

前日の晩、初めてのもの(鹿生肉)を沢山食べさせすぎちゃったのよね。
もうバカバカバカッ!!!

ビオフェルミンで一発で治りました(^▽^;)

               
ピンクの絨毯の上にて

桜が散り始めて根元はピンクの絨毯が敷かれているようになっています。

大量の酔っ払いたちが残したゴミも片付き始めて落ち着きを取り戻しつつあるY公園。

でも、この週末も、花見客が花吹雪を楽しみながらまたまた繰り出すんだろうな。

                
【2010/04/09 14:26】 | ねる | コメント(12)
<<泣けちゃう・・・ | ホーム | 毎年恒例ですが・・・>>
コメント
ありゃりゃ・・・
それにしても、いい美容室だね、ワンコOKなんて~
しかも、おトイレの始末を一緒にしてくれたの(@@)
みんなに宣伝したいくらいだねv-219

食べた物ももちろんだけど、この寒暖の差。
人間ばかりでなく、ワンも体調崩している(お腹)子が
多いと、先日獣医さんが言ってたよん。

ねるちんの笑顔、超可愛い~♪
【2010/04/09 16:48】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
OCTもパピーの時に・・・
ソファーが見覚えがあるので
多分同じ美容室だと思いますが
OCTがパピーの時に小さい方やったことがありました。

桜のじゅうたんに包まれて満面の笑みを浮かべるネルたん
超可愛いv-238
【2010/04/09 21:02】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
arara
何事もほどほどに^m^
ネルチン、困ったなぁ
だったでしょうね

ロッタも以前は、一緒に美容院に行っていました~
袋や入れ物に入っているのが大好きなロッタ(一緒に行かれる
楽しい事が多かったから)
籠にちょこんと座って、じっとしてたの
なつかしいなぁ
時間が長いと一緒にいられるのは安心ね
でも、トイレ問題があったのね
【2010/04/10 17:27】 URL | roppi♪ #MMIYU.WA[ 編集]
トムママへ
本当にもうマッツァオよ。

シルバーのカバーつけたまま床掃除しました。

確かにネ、ねるの仲良しさんの、ローラもシンディもお腹こわしちゃってるって。
ねると違って、季節的なものかもしれない。

いいでしょ、この美容室。
例のワンカフェ(ビオレッ○)の地下だよん。
【2010/04/11 09:09】 URL | ねるのオンマァ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
前に聞いたことあったね、ビオレッ○に行ってるって。

とにかく、お腹が痛くって痛くってたまらなかったんだと思う。
かわいそうな事しちゃった、本当に。

おっくん・・・そうかぁ(^^)v

昨日は桜の花吹雪?だったでしょう? Y公園。

キャンプへ行こうとかいうフェスをやってるってラジオで言ってたけど。
【2010/04/11 09:12】 URL | ねるのオンマァ #iJ3uzAaQ[ 編集]
roppi♪さんへ
生食の手始め・・・であげすぎちゃったの、私。
本当にねぇ・・・

あの後、ちょい心配で、食品乾燥機にかけてジャーキーにしちゃいました(--;)

今まで、ちっこも含めそんなこと無かっただけに、もう反省反省!!

物事何事も程度だよね、本当に。

連休、長くいられそう・・・嬉しいわぁ!!
【2010/04/11 09:14】 URL | ねるのオンマァ #iJ3uzAaQ[ 編集]

ねるちん、
お兄ちゃんもね生肉あげ過ぎちゃったら
Pなるよぉ
食べ慣れると大丈夫なんだけど
しんばらくぶりに生なんて時は気をつけないとP^^;
都会は美容室に犬連れていけるのぉ~すごいんだぁ
【2010/04/11 23:30】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]

ずいぶんのお久です~ウ
ねるちん大変だったのね・・・・

年度末忙しいのと&風邪引いて直らず・・・
PCも開けていなかったよv-12

ドライアイミータンも気をつけよ!!
ミータンは先日血液検査したら
肝臓の数値が高いといわれた
一ヵ月後再査・・・だけど食欲あれば問題ないとも言っていた
食欲は全く問題ない!!生肉もりもり!!
下痢もない
たぶん大丈夫でしょー
【2010/04/12 21:28】 URL | 北南母 #-[ 編集]
またまた遊びに来ましたっ
ねるちゃん、公園でお見かけする時は
いっつも元気だから、○痢とか無縁だろうな…って
すっかりじーさんになってしまった
maji先輩は日常な出来事なんですけど(笑)
お目目負傷の記事も読みました。
本当に、信頼のおける獣医師よ、Y公園付近にCOMEって
感じですよね。お大事にです…。

あっ、
うちの旦那がブログ始めたみたいなので
こちらにも遊びに来てください。
http://takaohosaka.blog28.fc2.com/
不慣れなので誤字だらけですが…(汗っ)



【2010/04/15 13:44】 URL | maji mama #-[ 編集]
あおままへ
そうか・・・シンハ兄ちゃんもだったんだね。
確かに、いきなりドカンとあげた私が馬鹿だった。
このとこ、ねるの○○チは調子いい。(今はカンガルーだよん)
こうやって調子に乗ってるとまただから、気を引き締めなきゃね(*'ー'*)

そうそう、ここらあたりでは結構連れて行けるところがあるのよ。
まぁ、ワンを美容室に連れて行けるからって何なのよ、って感じでもあるけどね=^-^=
【2010/04/15 18:03】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
北南母さんへ
肝臓の値が高いってことはどうなんだろ?
そのあたりあおままが詳しいから安心だねぇ。

南ねぇちゃんはお腹強いんだ。
でもシンハ兄ちゃんと同じように、似てるお目目だから、ドライアイだけはたまにチェックしてあげて。
ディスクやってるとディスクのごみがキャッチする時入っちゃうなんて事もあるみたいだし。
まぁ、いちいちそんなんに神経質になってたらなーんも出来ないけれど。

母さんのブログ更新してなかったから忙しいんだな、って思ってました。
体はもう平気なの?
【2010/04/15 18:06】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
majimamaへ
さっそくmajipapaのブログにすっ飛んで行って書き込みしちゃいました(*^-^)

サーフィンやるんだねぇ・・・エルダハウスのある秋谷もサーファーたくさんいるよ。
それも、私ぐらいの年代の人たち。
サーフィンのさきがけ先輩って私よりちょい上の人たちでしょ、そんな人たちが秋谷あたりにはたくさんいるのよね、ワンレンで。

しょっちゅう、Pしてるわけではないのだけれど、あの時はmaji、真っ青でした(*^-^)

雨でも何でもいっつもyu君とmaji君連れてるmajimama夫妻、すっごいなぁ、って思ってる私です。
【2010/04/15 18:10】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索