エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
見つかりました!! コチちゃん。迷子のお知らせ(渋谷区・港区・新宿区あたり?)
まだNYなので詳細は不明ですが、赤坂の御苑で発見確保されたそうです。
ご協力ありがとうございました。 心よりお礼をもうしあげます。



お散歩デビューしたばかりの子です。


                  コチ

4月24日(土)、青山一丁目の交差点付近で逃げてしまいました。
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お待ちしています。

【日時】4月24日午前11時ごろ
【場所】青山一丁目付近~赤坂御所~迎賓館~信濃町方面

【名前】コチ
【種類】MIX犬
【性別】去勢済み男の子
【年齢】推定9か月
【特徴】8キロくらい。
    ベージュに茶色の模様。
    水色の首輪をつけています。(電話番号刻印有り)
    右が立ち耳、左が垂れ耳です。
    首にマイクロチップが入っています。

【性格】知らない人にはシャイで、少し怖がりです。
    『コチ』と名前を呼んでも寄ってこないかもしれません。
    近づこうとすると逃げてしまう可能性がありますが、
    基本的には人慣れしていて抱っこが好きです。
   
どんな小さな情報でも構いません、見かけた方、ぜひご連絡くださいませ!
どうぞよろしくお願い致します!



保健所、警察署、清掃局、連絡すべきところは全て連絡を済ませたそうです。
近くの方、何かしら情報がありましたら是非お知らせください。
【2010/04/26 21:15】 | 迷子のワン情報 | コメント(4)
<<素敵な季節! | ホーム | 思い出を捨てます(ノ_・。)>>
コメント

飼い主さん、とても心配されていることと思います。
今はGW中ですが、連休が終わったら小中学校、幼稚園等にも連絡してみたらいかがでしょうか?
保護されたわんこが小学校つながりで見つかった例を知っています。
一日も早くご家族の元へ帰れますように。
【2010/05/01 23:21】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
お~いッ 何処に居るの~?
う~~~~んっ
マイクロチップ入れてても見つからないのね
どなたかのお宅に保護されているのかしら

【2010/05/03 16:21】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
はみぃさんへ
ゴールデンウィークに突入してしまって、東京を離れている今、まったく情報が入らないのが不安です。
進展があったのかどうか・・・
学校、幼稚園の件もお話してみます。
本当にありがとう!
【2010/05/04 12:42】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
あの時は情報ありがとう!

こちじゃなくともそれによって他のワンが救われることもあるものね。
こちの飼い主さんにはお話を通しました。

その後、連絡が取れないのでちょっと不安です。
【2010/05/04 12:45】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索