エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
MOMA@ニューヨークでのびっくり
去年、MOMA(ニューヨーク近代美術館)に行けなかったってこともあって今回は絶対にMOMAには行かねば、っていう使命感めいたものがあった。
表参道にシャネルのビルがある。そこにMOMAのミュージアムショップがあって面白い。
尚更、行かねばっていう気持ちが強くあった。

ウクライナの女流写真家の特設会場から入って行ったのだけれど・・・もうびっくりするやら、???で口あーんぐり。写真のとなりには写真と同じものを実現させていたりする。

           http://www.moma.org/explore/multimedia/audios/190
実際、写真だけでなく、全裸の女性が向かい合っている細い通路があって、そこを観客が無理やり通るわけ。
写真では男性と女性だけれど、実際は女性二人の向かい合わせ。

観客のほとんどはそれがさも自然のことのようにその全裸の女性の間を通過していく。細きも太きも・・・σ(^_^;)
想像してみて、すっぽんぽんの女性が向かい合ってる50センチも無い隙間を観客が通って行くの。時としては触れちゃうのよ。

骸骨が乗っている全裸男性なんかにも私かなりσ(^_^;)σ(^_^;)で、姉ちゃんなんかはどう思っちゃったんだろ・・・

           RIMG1698.jpg
                 RIMG1708.jpg

さっすがNYだと思った私です(*'ー'*)

いずれにしてもそのウクライナの前衛とも言える女流写真家・・・私、ついていけないかも。

今回2度目のNYの旅でのびっくり第1弾でしたo(*^▽^*)o

                                 

【2010/06/05 23:25】 | 旅行記 | コメント(0)
<<犬の毛、捨てちゃうなら役立てない? | ホーム | 眠れない夜には>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索