エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
なんちゃってスラローム
決していい加減のつもりは無いけれど、全般的に広く浅くが多い私の日常。 ってことで「なんちゃって」が自然に多くなってしまいます(^▽^;)

                 

自分の生活パターンを考えるとディスクの大会同様にアジリティーの練習なんかにもなかなか行く事は叶わない。
となるとやっぱり「なんちゃって」が登場して来ます。

エルダハウスから秋谷の浜に行く途中の路にこんな場所があります。
Y公園の駐車場のポールでもやっぱり同じような事をやってみたりしたけれど、Y公園のポールの間隔はいかんせん広すぎる。
秋谷のポールの幅も決して狭い訳では無いけれど、思わずスラロームをやりたい気分にさせてくれる。

てな訳で今じゃ、浜へ行く前の儀式みたいにねるは自主的にやってますo(*^▽^*)o

これはちょい船酔いしちゃうかも・・・

それにしてもこの無料編集ソフト、音楽つけて自分の素っ頓狂な声消すこと出来て、優れものだわぁ!!!
【2010/07/06 17:05】 | ねる | コメント(9)
<<にんにく卵黄 | ホーム | パーフォーマンスあれこれ in NY>>
コメント
スラローム
いやァ 才能がもったいない!
エルダもそうだったけどv-424それぞれ個性あっていいね
【2010/07/07 12:14】 URL | J・L パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
いいね~!
ちょうっどいいスラロームみつけましたね。
BGMもぴったり!

しつけ教室でもクラスメートのチワワちゃんが
小さい円錐のプラスチックを立てて
「ラウンド」っていうとくるっと回ってくるんですよ!
OCTはその場で「おまわり」しかできない。
【2010/07/07 13:15】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]

ねるちゃん、すごいなぁ。とても上手です。
ウォーミングアップに最適ですね~。
尻尾があがっていて、楽しそうです。
【2010/07/07 16:51】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]

ねるスゴイじゃない!!
これならスラロームもスイスイ行けるかも。

HALは以前アジのコースみたいなのが置いてあるドッグランに
行った時、トンネルに入れずギブアップだったなぁ。

でもドッグスポーツはなんでも楽しいよネ。
たとえボール投げて取りに行くだけでも、嬉しそうな顔を見ると
こっちも楽しくなるモン。
【2010/07/08 01:09】 URL | HALパパ #0s.a4uQw[ 編集]
ジュリママへ
親ばかですが・・・
飼い主が違ってたら結構その分野でもいい線行ってたかもしれない、なーんちゃって(*゚v゚*)
まぁ、たらればの世界で楽しんでる私ですら。

秋谷来たらここで遊んでみる?
【2010/07/09 22:22】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
この音楽の感じがねるらしいって思ってる私。
走る時も、シンディのように一生懸命!っていうんじゃなくって
「らったんたーん!!」っていう感じ。
時々ヲイヲイ、もっとマヂメにやれよ!と思ったりもするけれど、見てるとそれだけで癒されてしまう。

おっ君のお回り、今度見たいよん(^^)ニコ
【2010/07/09 22:25】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
おそのママへ
本当に楽しそうでしょ?

この場所を通ると自発的に始めるの。
これを通過しないと海に行けないの、って思っているみたい。

ラッラランラン!気分のねるたんです。

今度、おそのちゃんもここでトライしない?
【2010/07/09 22:27】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
HALパパへ
実はそのトンネル(やっぱりなんちゃってですが)IKEAのキッズのコーナーに置いてあったものを購入して遊んでる。
結構立派だよ、安いのが何より。

いつかほんまもんのスラローム、トライするチャンスあるかしらん。

このところのねるはやりたいものとやりたくないものをはっきりと意思表示するようになってる。そんなねるに振り回され、毎日のように大きなサッカーボール持ってお散歩に出かけてる私。
皆にはあまりの大荷物で呆れられてます(汗)
【2010/07/09 22:32】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

ねるちゃん、楽しそうにスラロームをしていますね。
それに、上手!
我が家の近所にアジリティのフィールドを持っている方がいるので、
体験させてあげたいなんて思いました。
ねるちゃん、はまっちゃったりして・・・v-238
マリンもそこでたまに教えてもらったりしています。
(お遊びですけど・・・汗)
【2010/07/18 01:53】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索