エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
恒例お誕生日会
期待してはいけないと思いながらもまだまだ修行が足りず期待しちゃう、秋谷での恒例の7月の誕生会。

みんなみんな忙しい中、観音崎のおすし屋まで繰り出しました。
                      新車TANTOの車窓より
                      新車TANTOの送迎つきです(ってN氏の車)

観音崎のビーチ、ゴジラ初上陸の地だって知ってる?
何だか、もいちどゴジラのビデオでも見たくなっちゃった私。

すし屋の後は、隠れ家のようなビーチのカフェでお茶をして
                    RIMG2323.jpg

いよいよメインイベントのケーキカット。
・・・の前にクス球割り。
              クラッカーみたい。
                            RIMG2364OK1.jpg
                   
                   RIMG2367OKAKO.jpg

正直このメンバーと出会うまではお誕生日だからってこういうサプライズってした事なかったように思う。
ちょい照れくささもあるけれど、こんなことをしてもらえる幸せをこの歳になって経験できるってとっても幸せ。

本当にいつもいつもありがとう!

なんだかんだで旦那も結構嬉しそうだし・・・
                  風鈴のプレゼント

                    風鈴のプレゼントまで催促してたものo(*^▽^*)o
                  
【2010/07/20 16:55】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(4)
<<あなたはペットボトルの水凍らせてる? | ホーム | 蝶々の話>>
コメント
お誕生日
おめでと!何かとっても幸せそうで羨ましいです。

新しい出会いがあって新しい仲間が増える、これって財産だよね。

わたしも新しい出会いが有って最近、月2のゴルフコンペ楽しんでます。


【2010/07/20 21:17】 URL | marupapa #-[ 編集]
marupapaへ
うちの旦那も、引退後はアマチュアで大会にデビューするのかしらん?ってぐらいの勢いで毎週コースに出てます。
何だか私は取り残されたような気分で・・・複雑。

にしても、まだまだ新しい出会いってありそうだよね。

ありがとう!
【2010/07/21 16:27】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

おめれと~~~!

今年も我が家は何もなし・・・。。。
さびち~~~~。。。
【2010/07/21 20:15】 URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
番外地さんへ
そうだったぁ!
ねるのとうさんのとうさんと同じ誕生日だったねぇ。
私が東京より愛を込めて網走へお祝いパワーを贈ってあげます。

おめでと!おめでと!v-272v-274v-275
【2010/07/23 11:24】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索