エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変わり映えしないネタですが・・・
見てるとやっぱりうれしくなっちゃう私たち。

今年は一緒に泳いじゃった。
               
【2010/08/21 21:37】 | ねる | コメント(4)
<<ダイヤモンド富士 | ホーム | 頑張ったよ>>
コメント
ナイスジャンプ!
さすが上手に飛び込むね。
カノンは泳ぎは上手だけど、飛び込みはやった事がないのでどうかなー。
ビビリだし・・・
一度一緒に泳がせてみたいわー。

先週は私たちも、あまりの暑さに一緒に泳いでいました。
くらげに刺されちゃったけどね。

カノンの嘔吐は昨夕以来止まっています。
食欲もあるし、遊んでもいるので大丈夫そうです。
ご心配かけましたe-466
【2010/08/22 12:12】 URL | カノンママ #QwXsIOa2[ 編集]
水泳部長
飛び込みスタイル後足揃えてるように見えるけど
きっと前も揃えてるんでしょうね~
さくが!飛び込みの模範選手だ♪
【2010/08/24 12:57】 URL | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
カノンママへ
カノンもきっと夢中になっちゃって勢いで飛び込むと思うよ(*'ー'*)

クラゲよけのクリーム、話をした通り、釣具屋さんとか海の用具売ってるお店に売ってる。
私はそれが効いているようで刺されてない。(去年のだけど)

良かったね・・・今回はそれで済んで。
ドッグフードの書き込みのところにトムママのカキコがあるのだけれど、膵炎ってのがくせものなんだよね。
ただ、とにかく、短時間の間に何度も何度も吐くってのは要注意だ、って(3回以上とかガーデンの先生は言ってた)。
【2010/08/24 14:28】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
実は実は・・・
うちの父が若かりし頃、全日本の飛び込み選手だったのよ。
その血を引いているんだと思うわ(って血つながりではありませんが・・・(*'ー'*))

なもんで、水泳選手強化部長にはピッタリかもよん。
【2010/08/24 14:32】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

