エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
karabi-camera(ボーダー写真展)
カラクやビッカとはどこかで会った気がする・・・何故だろう?

たまたま他の人のブログで遭遇してそんな気になっているだけなのか?
ボーのHPをたちあげて10年にならんとするこの私、そんな関係の人が結構居る。

色々なボーダーのブログで紹介されていた、カラビ・カメラの写真展、最終日の今日、スタジオのある祐天寺に姉ちゃんと行ってきました。

偶然、そこのスタジオのオーナーがY公園で知り合ったソレイユ(ボーダー♀)のパパさんのスタジオだということを知り、本当にびっくり。
(残念ながら、本日はソレイユのパパさん、ママさん、そしてソレちゃんにも会えなかった・・・)

そして、またカラビままさんとこの2匹のうちの黒白ボーダー、カラクがこの写真展の開催中に急逝し、一時は開催を危ぶむ声もあったようで、そんな連絡もボー仲間から貰っていた。

                   カラクと共に
                     カラクと共に

数は少ないけれど、とっても素敵な写真が飾られている。
自分の写真の稚拙さを改めて実感。

                  カラビマの作品の前で

2~3匹のボーを女性一人で引きつれ、背中にはリュック、そして一眼のデジカメ持って勇ましく?お出かけしている仲間を少なくとも4人知っている。(y、k、k、a ママ)
カラビマさんも含めると5人目になる。

そんな仲間にいつか入れたら、といっつも口先だけの私(^▽^;)

カラビマさん、本当に素敵でした。
そして、この夏は忘れられない夏になってしまいましたね。

また、素敵な作品がどこかで見れることを心から願っています。
ありがとうございました。

【2010/09/01 00:09】 | ボーダーコリー | コメント(8)
<<海のルビー(ってか珊瑚色かなぁ・・・) | ホーム | チャリですっ転んじゃった(ノ_・。)>>
コメント
カラクとビッカ
ボー飼 古株だからきっと会ってると思うよ
ソレイユとも不思議な縁で繋がってる
ボーの世界の絆ってすごいとツクヅク感じた写真展でした

9月 もう秋だね 早く涼しくな~れ!
【2010/09/01 09:59】 URL | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
暑い中、お疲れ様~
包帯が痛々しい(^^;

ボー飼いさんのお店だったのね。
だからか、とーーーーーーってもお店の人の
対応が優しくって、感謝してしまうほど。

カラビのお宅とAKちゃんところと、写真部と
称して、教えてもらっていたと思う(笑)

私は、お写真、とーんと、苦手なもので、いつも周りの方々を
当てにしてしまい、もらうばかりでして・・・

何で下手なんだろう?被写体への愛情が足りない??(汗)

【2010/09/01 10:48】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
ジュリママへ
秋・・・来るのだろうかσ(^_^;)

10月頃までこの暑さが続くって・・・
温帯ではなく亜熱帯になっちゃったよ、日本。
四季を愛でる日本、どっかへ行っちゃうのかなぁ?
【2010/09/02 12:31】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
トムままへ
そういやぁ、写真部の話はその昔聞いたことあった。

写真は性格かもね(*'ー'*) 決してワンへの愛情とかそういうもんでは無いと思うよo(*^▽^*)o

y、k、k、aって分かったでしょ?

スタジオ帰り、姉ちゃんと渋谷のチャングミっていう韓国料理やに行ったの。決して綺麗でも今風でも無いけれど、オンマァショクタン、って雰囲気ですっごく感じ良かった。
スンドゥブチゲも今まで食べた中では一番美味しかったかも。
【2010/09/02 12:36】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

この写真展までカラビちゃんを知らなかったんですけど、
愛情あふれる素敵な写真に癒されてしまいました。
こういう写真展を開いて下さった方々に感謝です。
先日ブログをみていたら、ビッカちゃんがジュリーちゃんに
寄り添っていました。とても可愛かったです。
腕の包帯が痛々しい…早く回復されますように。
【2010/09/06 17:25】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]
HFJ秋が瀬
業務連絡
 11月の秋が瀬21日(日)に申し込みました
【2010/09/06 20:36】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
おそのママさんへ
埼玉からおそのママさんも足を運んだんだよね、暑い中、ご苦労様でした。
本当に素敵な写真ばかり。

腕はある方向がまだ曲がりにくい状態(ノ_・。)
時間掛かっちゃうかもね。でも左手で良かった。とりあえず、ディスクは投げられんで(*^-^)
【2010/09/07 09:09】 URL | ねるおんまぁ #sMmyRxmo[ 編集]
ジュリママへ
連絡サンキュー!!

慌てて申し込みました。

ちょい微妙なスケジュールではあるんだけれど、とりあえずは申し込みだけしました。
【2010/09/07 09:10】 URL | ねるおんまぁ #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

