エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
密やかな私の楽しみ
定期的に歯医者に行ってます。
もう、その歯医者さんとは25年来のお付き合いです。

そこの待合室に置いてある本・・・この半年かけて読んでます。

                テンパリスト


ボーダーの漫画、「犬ぐらし」もメチャはまりましたが、これも・・・です(*^-^)

今やっと3巻目。 1巻目から始まって、オモシロっ!!って思うと、
        「○○さん、どうぞ!」って診察室に呼ばれちゃう。

毎回、5ページぐらいずつしか読めない。

はたから見たらめちゃくちゃおかしいと思う。
一人でニヤニヤ笑ってる、多分、私。

でもって今日は結構ジーンと来たシーンもあったりで・・・

そうそう、コレ見て、思い出しました。

かにに刺された・・・」うちの兄ちゃん、または姉ちゃんの幼い頃。

かにじゃなくってににでしょ?」

「うん、かにに刺されたの。」

に刺された時の会話、本当に笑えます。

                テレビじゃなくってテビレ
                      テレビじゃなくってテベリ

             こんなのもしょっちゅう。

大切な大切な私の思い出が思い起こせる漫画。               
【2010/10/04 19:19】 | 独り言 | コメント(6)
<<二人(二匹)の不思議な関係・・・ねるとレナ | ホーム | 果たして真偽の程は・・・Y公園毒物事件>>
コメント
笑える~♪
ほんと、小さい頃の子供の口から発せられる言葉って
時折プッーて噴き出してしまう時あるよね。

歯科で待っている時間って美容院みたいに長く無いから、
大して読めないでしょ?!

普段雑誌買わない私は、美容院がとっーても楽しみです。

ちなみに、私の主治医は、同級生なんです(^^;



【2010/10/05 13:34】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
うん、わかるわかる!
今ちょうど、4歳の孫が同じ事やってます。
とにかくおもしろい!
しかも孫の場合、子供の時と違ってこちらも余裕があるから、
さらに楽しめる・・・

ねるママももうすぐかしらね、ま・ご!!
【2010/10/06 13:59】 URL | カノンママ #QwXsIOa2[ 編集]

かにに刺された・・・うちの息子たちも言ってました。
懐かしいv-238
息子達が小さかった頃のこと、いろいろ思い出しました。
うちの孫も、早くおしゃべりしないかしら・・・
【2010/10/06 22:18】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
tomママへ
あー・・・あの頃が懐かしい。

今時、美容院ってボーグだ、ヴァンサンカンだ・・・ってやったら広告の多い雑誌を置いてあるのよね。
普段、絶対に購入しない、女性セブンとか女性自身とか・・・正直そんなの見たかったりするんだけどな、ここだけの話。

今、娘が借りてるサロンはどちらかっていうとそういう一般大衆向けの雑誌が多く置いてあって嬉しいわ。

同級生が主治医・・・男性?女性? いずれにしても知り合いに口の中あーんと覗かれるのはちと恥ずかしい気がする私です。
【2010/10/06 22:49】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
かのんママへ
子供の年齢考えると本当だよね、孫がいてもおかしくない(しかーし、あくまでも私は幼な妻だと言い張ってますが(*^-^)。

でも、うちの二人を考えると結婚のけの字も感じさせないのよねぇ~~

でも、今はねるがいるからいいのです。まだ孫の面倒は見たくは無いワァ!!
【2010/10/06 22:52】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
はみぃさんへ
えーっ!!
はみぃさんはもうおばあちゃまなの?
シラナカッタァ!

とにかく、本当に今思い出すと結構ジーンとする事もあったりで、色々楽しませて貰いました。

最高の経験だったかも・・・
【2010/10/06 22:54】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

