エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
年下の男の子♪♪
同世代の女の子とはちょい目が離せないねるだけど、男の子はやっぱり違うのかしらんねぇ・・・

               ジョニー1

                    ジョニー2

                ジョニー3

                       ジョニー4

          あいつはあいつは可愛い、年下の男の子♪♪
【2010/10/17 20:14】 | ねる | コメント(4)
<<秋の酵素ドリンク作り(^▽^;) | ホーム | 生き残るって・・・>>
コメント
小さい時
まさか、大きくなったジョニーと遊んでくれるとは思ってもみなかった♪

メグが焼きもちやいて、止めに入るのを阻止しながら、二匹が遊んでいる姿に微笑んで見ていた我が家でした。

ジョニーと並ぶと、ねる姉ちゃんの顔の小ささが目立ちますね(^_^;)

ここに立ち寄る人は、みな【あいつは~年下の男の子♪】を知っている人ばかりかしら?
【2010/10/18 23:40】 URL | トムママ #-[ 編集]

は~い、【年下の男の子♪】もちろん知っていま~す(笑)

可愛い男の子、トムママさんちのわんこなんですね。
仲良しで、とてもほほえましい♪
マリンにも、こんなお友達か弟妹が欲しいなぁ・・・♡
【2010/10/19 09:50】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
トムママへ
人間もそうだけど、大勢でいる時と、二人でいる時って関係が違ってくるよね。
ジョニーとねるもまさしくそんな感じ。

夏大勢でいる時はちょい冷たかったけれど、この二人なら多分、二人だけの時は大いに遊ぶと思う。 まぁ、ジョニーちゃんがどちらかというとフレンドリーだからかなo(*^▽^*)o

ちょい、世の中が分かってきてるねるなんで、そろそろメグともOKだとは思うんだけど・・・って忘れた頃に女の子同士ってあるけど。

キャンディーズを知らない世代??? 泣けちゃいます=^-^=
【2010/10/20 09:47】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
はみぃさんへ
確かに、私って顔出すところでは大抵一番の年長さんだったりするσ(^_^;)

でも、年下の男の子♪♪ は知っていて欲しいよね。

マリンだって、絶対にジョニーちゃんだったら遊べると思うよ。

ねるはね、ジョニーが仔犬の頃はすっごく姉さんしていて、とっても優しかったんだ。
【2010/10/20 09:49】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

