エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ねるのブーム

このとこゆっくりとお風呂にも入ってられない。
何故ってねるが風呂桶に張り付いてるから。水面から水が吹き出てくるのをひたすら待ってる


ちょっとでも腕をうごかそうもんならもう大変。
           水を追いかけまくる  水にかみつくでもって私もノリノリになっちゃってくつろぎの場であるべきお風呂がもう大変な騒ぎ。終いにはねるはバランス崩して湯船に滑り落ちちゃったりする。


ゆったりと出来ないなーんて言いながらも、おもちゃやで売ってる水鉄砲をねるとのお風呂場遊びの為に買ってしまった398


そうお風呂が今のねるのブーム。そしても一つ・・・秋谷名物生シラス。心配してたうん○もとってもいい感じ。


フードの上に生シラス乗っかってます




今朝はりんちゃん(フレンチフブル♂)とボール遊び。りんちゃんはとっても穏やかなフレンチブル。ボールを鼻ずらで転がすのがとっても上手。

     そのボールをねるが追っかける   IMG_1645.jpg
  そんなりんちゃんもスタンダードプードルのキクちゃんの前では固まっちゃってる。
                  いい子でいます。いじめないでぇ~~!


 

【2007/05/01 21:51】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(8)
<<パターン違い | ホーム | 思いがけなくバッタリ>>
コメント

びしょびしょジャン!!
でも、ねると一緒に風呂たのしそう

南は自分たちの飲み水でビシャ2遊んで
全部なくなってる・・・・
水好きなのは一緒だに・・・・

【2007/05/02 21:04】 URL | 北斗母 #-[ 編集]

初めてのカキコです(遅っ)
海が気持ちいい季節になってきましたね。
平塚の海は遊泳禁止なのでごちゃごちゃしてなくてまったりいい感じです。
ワンちゃんのお散歩を良く見かけます。
ネルちゃんも一度平塚の海に遊びに来てくださいね。
それにしてもお風呂遊び、楽しそう!!
にゃんこでは無理だなあ・・・
【2007/05/03 10:32】 URL | HIGASHI #-[ 編集]
北斗と南の母さんへ
本当に気が狂ったようになるねるチンだよ。
確かに水のみに手ぇ入れて時々びちゃびちゃ遊んでるのよv-8
ミーちゃんは本当に羨ましい環境があるよね。
今日、ちとかわいそうな体験させてしまって、またまたおお無きしちゃったねるたんだったんだ。(アップするよ)
【2007/05/05 20:40】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ヒガシィ!!
あーん、ありがと。返事ちと遅れた事許して。バタバタしてた・・・
昨日、秋谷から帰ってきたのに、また今日秋谷・・・そんな生活だけどねるたん、私よりずっと順応してるよ。
VCから離れてもう4ヶ月強も経っちゃったなんて本当に信じられたい。まだ、ちょっとお休みしてるって気分。
近い将来ぜひぜひ平塚行きたい。

また遊びに来て!!
【2007/05/05 20:44】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
い~湯だな!
お風呂好きのボーめずらしくないかい?
ジュリは風呂場も嫌いで近寄らないわ 
一緒に温泉入るの夢 ねるたんだったら夢ではなさそ
キクは暴走族卒業したって聞いてたけど・・・まだのようだね
【2007/05/05 21:10】 URL | ジュリパパ&ママ #-[ 編集]
ジュリマへ
筑波お疲れさーん!!
昨日の朝、パパさん5時半からY公園に来てフリの練習してたんだって。2日目が納得いかなくってあったま来た、って言ってたv-411
気持ちは十分に分るけれど、それにしてもパパさんもう入り込んじゃってるねぇ!
目標があって羨ましい。もち、ママもね。
昨日もまたねるとお風呂入ったよ。昨日はお風呂に3度ばかし引きずり込んでしまった・・・
でもねぇ、毎日こんなことしてるとフロントラインのタイミングがなかなかつかめなくって正直大変なんだ。
キクちゃん、取りあえずは男の子にはにらみきかせてるみたい。まだY公園復活は日が浅いんで詳細は掴めてないけどv-410
【2007/05/06 09:29】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
おなじく
シンハも水キチ
少しでも腕を動かせば「ジッーーーーーー」と
水が動かないか監視してる(笑
少し遊んでやるがキリないi-229
【2007/05/07 00:01】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
あおままへ
シンハといいみーちゃんといい何だかみーんな水キチだねぇ。この夏、一人で沖へ行かないようせいぜい気をつけようっと・・・でも、多分鏡のような水面には興味ないんだよね。ザザザザっと寄せる波やビッグウェイブ???噛み付いていくに違いない。
【2007/05/07 09:33】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/52-89a9ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索