エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大晦日
謹賀新年
              

PCに向かっていたらいつの間にか大晦日になっていた。

今日もまたバタバタと過ごすんだろうな。

ねえちゃんも、仕事を終えて秋谷に来るという。

大変だ、ヘアースタイリストというのは。

にいちゃんは明日、大岡山からバイクで来る、って。

久々、家族4人が揃う。

今年も色々ありました。
色々あったけれど、何とか無事過ごすことが出来たことに感謝です。
来年もみんなが健やかに過ごすことの出来る1年でありますように。

良いお年をお迎えください。

【2010/12/31 00:30】 | 独り言 | コメント(8)
<<初日の出 | ホーム | 舐めちゃった・・・アリの巣コロリ>>
コメント
良いお年を!
今年もお騒がせなクリ家で、エルダママにはいろいろお心遣い有難うございました。
ご家族そろって、良いお年を。

PS:ねるさん、お腹が大丈夫だといいですね。
【2010/12/31 08:59】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
クリままへ
おかげさまで全くおなかの調子は異常なしです。

今年はちょい試練の年だったけど、来年はまたママの素敵な活躍期待してます。
今度こそはY公園、青山、秋谷、ビオレッテ、どこでもいいから会おうね。
約束!!

良いお年を=*^-^*=
【2010/12/31 14:58】 URL | エルダねる #iJ3uzAaQ[ 編集]

どうもです。健太パパです。今年はエルダねる夫人にお会いでき嬉しかったです。来年も宜しくお願いします。

只今健太家は那須に来ています。恒例のオリーブでの年越しです。

ではでは、良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/31 20:31】 URL | 健太パパ #-[ 編集]

久々に家族全員が揃うのは、とても楽しみですね。
穏やかに健やかに過ごせるのが一番ですね。
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
【2010/12/31 22:17】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
家族が揃うお正月はいいですよね。
【2011/01/01 00:50】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
健太パパさんへ
こちらこそ去年はお世話になりました。

那須、雪凄そうですよね。
車ブイブイ飛ばしてるのかなぁ?

我が家、今の車はスノータイヤも持ってなければチェーンも無い。

可哀想なねるは雪国を知らずにいそです。
しょうない、その分、海で頑張ります。

今年は秋谷で遊べたらいいね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
【2011/01/01 01:16】 URL | エルダねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
おそのママへ
我が家の子供、結構自立していて、親も子離れ早くって、離れていてもさほどの寂しさを感ずる、ってことのない親子関係です。

多分、ワンがいるからかな?

それでも、お正月、年に1回ぐらいは顔を合わせてもいいかも。

旦那なんか、普段は知らん振りしてるくせに、今回は子供達が来るからとお布団干してたし(*゚v゚*)
【2011/01/01 01:19】 URL | エルダねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
あけおめことよろ!!

ラウンジでまた一杯は叶わなかったけれど、今年こそはママとおっくんとでお茶(っていうかやっぱり一杯)したいです。

こちらこそお世話になりました。
パパにもいっつもお世話になってます。

今年もまた6時半の公園友でよろしくとお伝えください(^^)ニコ

【2011/01/01 01:21】 URL | エルダねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

