エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豪速・・・ちゃー子のパクリです
海でのねるはハイパーフライトの戻りやY公園とは違い、しごくまぢめに走ります。

まぢめ(まじめです)・・・ねるの周りを豪速で走るシンディやボールを必死に追いかけるローラ、そしてディスク命のジュリー・レナちゃんのような一生懸命物事に取り組む、そんなまぢめ(真面目です)さ、の事。

ねるは、ディスクキャッチの後は本当に楽しそうにラッタラターと帰ってきます。
Y公園ではボールをくわえながらラッタラターとお気楽に走ってます。
(ただし、いったん事が起きるとちょい違っては来ますが)

そんなねる、海辺ではとっても豪族まぢめキャラになります。
こんな風にね。
             


yubiさんとこのちゃー子のブログ読んではたと思いました。

ハイパーフライトでのキャッチ後の戻り、この海辺での豪速走りを発揮したら1分間、7投も夢じゃない・・・

そんな「たられば」の話でした(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
【2011/01/09 19:54】 | ねる | コメント(2)
<<健太  | ホーム | 河童橋お道具屋めぐりとうなぎの丸静@築地>>
コメント
鰻丸静ー続き
昨日パパったらね 私が教えた場所捜して寄ってきたそうな
思ったとおり昔「榮寿館」(今は廃業)という船主の定宿の裏だった。
私にとても目を掛けてもらって、仕事で榮寿館行くといつも鰻出前
とってくれてて・・・ず~っと、あれはどこの鰻かな?宮川と違うなって思ってた。

パパは「丸静」の親父さんと話しこんだらしく、親父さん栄寿館には
よく出前していたし、その船主のことも覚えているって、マグロ船の船主で
パパとも共通の気仙沼のボスなの (もう!何年も前に亡くなってる)
その昔、築地にマグロ船が入港していたからね。 
絶対行かなくちゃと言う気分になりました。
【2011/01/13 15:48】 URL | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
話をした翌日にパパが嬉しそうに電話してきたよ。

それにしても、出前を食べて宮川と違うと思った・・・すっごいや、通!!!

私はうなぎに関してはまーったく自信はありません。

でも、一度行ってみてね、丸静。
【2011/01/14 17:06】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

