エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ちょっとだけだったけど
バレンダインデーの夜から降り続けた雪、明け方には雨に変わっちゃったけど、それでもY公園は一面の銀世界に。
シンディーとゴーゴーゴー

ちょっと踏みつけるとすぐに黒い地面が顔を出しちゃう程度の積雪量。

           20110215snow
                          20110215snow2

私が帰ってから30分後に毎日新聞カメラマンが来て取材して行ったって。
ボダ仲間、シンディとローラが毎日webに載ってた。 シンディママもね(*^-^)

「早起きは三文の得」って言うじゃない。 にゃーんでもっと早くカメラマン来てくれないのよ、ってジュリママと「そうだ、そうだ!」って話をしていたら、ジュリパパ、そしてうちの旦那も苦笑いしてました=^-^=

そんなこんなの1日でした。

                ジュリママより
               
【2011/02/15 23:15】 | Y公園 | コメント(4)
<<その後のねるの爪 | ホーム | カルトナージュ>>
コメント

Y公園の雪景色、ドイツかどこかみたいで素敵ですね。
こちらはどこを見ても、“The 日本の田舎”という景色です。
毎日Webの取材、タッチの差で残念でしたね。
載っていたら見られたのに・・・。
【2011/02/16 23:33】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
はみぃさんへ
はみぃさんはドイツに行った事あるんですか?
素敵!!
確かにY公園は早朝なんかは東京のど真ん中とは思えないような趣があるの。
真夏なんかはもやってて「ここは高原?」って思うこともある。

毎日webだけじゃなくってね、るるぶの「ペットとお出かけ」っていう本があるのだけれど、それには8時過ぎのY公園ワンズ、たーくさん登場してます。

早朝のねるはそれにも登場することなく(ノ_・。)・・・その話をしたらまた旦那に鼻で笑われました(ちょい、しゃくです、私)。
【2011/02/17 18:53】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

ジュリレナママさんから可愛いハーネスをいただきました。
レナちゃんが着られなくなった品で、ねるママさんの手作りだとお聞きしました。
リボンはとっても気に入っています。 ありがとうございます。
ブログにアップさせていただきました。

ドイツへは、昔むかし、クリスマス直前に行きました。
ちょうど休暇が取れたので、息子たちとわんこをパパに頼んで、
簡単なツアーでのひとり旅でした。
どの町にも公園と広場があり、Y公園のような雰囲気でしたよ。
クリスマスマーケット巡りが楽しかったです。
行かれるなら、クリスマス直前をお勧めします♪
【2011/02/18 15:11】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
はみぃさんへ
何て優しいご主人!!

我が家は旦那の飛行機ブーン生活がしょっちゅうあるため、旦那を残しての旅行というのはなかなか難しいのよね。
(って言いながら、結構行ってるか、私。テヘッ=^-^=)

いつか、ヨーロッパへ行けたらな。
本当にクリスマス前は素敵そう。
【2011/02/18 19:12】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索