エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
u-tube
今何かと話題に上るu-tubeの動画。

ボーダーコリーで見てみたら色々あるんだよね。本当にびっくり。

いやぁ、賢い子がいるもんだ。
仔犬だよ。

かしこい子犬のボーダーコリー

その前にもアップしたことあったけど、先住犬のエルダのこの画像・・・何だか色あせて見えたわ。

      
これでもうちの姉ちゃんよりはずーっと使える(た)エルダのトイレットペーパーの芯のゴミ箱入れ

新聞運びにいたってはこの通り、ちゃんと手元まで持ってきてくれました。

     

でも、ねると言えば・・・今はまだずっとよくなったけれど、その昔はねσ(^_^;)

    

それにしても、u-tubeのボーダー仔犬はすっごーい!!

慌てて、また今日からねるとの「色々レトリーブ」始めましたo(*^▽^*)o


   
【2011/02/24 22:02】 | ボーダーコリー | コメント(5)
<<冷たい雨 | ホーム | ちょっと胸が痛みました>>
コメント
新聞運び
ボーダーは良くやる仕種だけど、エルダの首をかしげる姿が可愛いねッ!
ず~っと前にエルダが新聞を取ってくる話を読んで、へぇ~スゴイッて思ってたけど、やっと実物を拝めた。
トイレットペーパーの芯も、取ってくるだけじゃなくって、ちゃんとゴミ箱に入れるとこまでやるからえらい。

でも、ねるだって「あっ、落っことしちゃった、もう一回拾って持ってこう」ってな感じで可愛いネ。

【2011/02/25 10:27】 URL | HALパパ #0s.a4uQw[ 編集]
HALパパへ
私ね、エルダの後のボーダーに望んだこと・・・首をかしげる動作だったかも。
たまらないんだよね、あれ。

自分でこんな画像アップして(にしても画像えらい悪いねぇ・・・)にゃんだか思い出に浸ってチラッと涙なんぞしてしまいました。

ねるはねるで味があるんだけど、落ち着きとかで比べちゃうと・・・。
まだまだハイパー娘です、ねる。

掴みきれないとっても不思議な魅力のある子なんだよね。

この画像はもう1年以上も前のもので今は、バッチリよ。

ただねぇ・・・手元に持ってこないで、自分の好き勝手なとこにボトッσ(^_^;)
【2011/02/25 19:15】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 15:12】 | #[ 編集]
やだもー!!
朝から涙流してしまったではないですか!
花粉症メガネが曇ったよ(笑)

懐かしいな、首を傾げるところ、そして歩いている姿~

ねるの新聞も、ねるらしくて可愛いよん♪
【2011/03/02 11:19】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
tomままへ
らしいでしょ?
でもね、今はもう大丈夫!

ただ、置き方が結構乱暴。 ポトッ!!

そして、まだゴミ箱に入れられない(^▽^;)

花粉症、お大事に!!
【2011/03/02 12:06】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索