エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
全員集合!って難しい?
その昔、Y公園でボーダーのオフ会やった時なんて最高で20頭ちかくの記念撮影したよね。
もち、人間抜きで。

会うたび、集合写真を撮るのが楽しみだった。

なのにぃ・・・(^▽^;)

             とりあえず揃った

このショットに行き着くまでが大変。 でもでもねるたん、いい子でした。

シンディ(右端レッドボー)ママ曰く、レナアニスが動くからぁ。
でもでも、ジュリーパパ曰く(レナのパパです、左端スムーズボー)アニスが動くから・・・

それぞれ言い分ありで聞いてて笑っちゃいました(*^-^)

何せ証拠写真、その1、その2あります。 多分、アニス(左から2番目)のパパもレナが動くから・・・なーんて思ってたりしてo(*^▽^*)o

        証拠写真1  証拠写真2

残念なのはお空が灰色で桜が全然冴えなかったこと。 ソメイヨシノは本当に青空でこそ生える桜だね。

そして、その日の夕方、ここでもたった3匹だったのだけど、なかなか足並み揃わずσ(^_^;)

          コディ、スティ!!
                   ボクちん、やっぱりボールの魅力には勝てましぇーん!
          コディ、何処行くの?
                   ローラ(真ん中)ママが慌ててコディを追います。 
                   コディママは現在ヒマラヤトレッキング中。
                   パパさんが代わりにお散歩、なかなか制御しきれない!?

          やっと揃ったぁ!!
                   やっと揃いました。

でもでも・・・あっという間の出来事でした。
          あっという間


翌日久々コンデジ持って乗り込んだ私・・・
でもでも、綺麗な青空とはちょい程遠かった。

この集合写真も真ん中ダンディ(シェルティ)ママが抑えてなければ何処へ行くか分からないお坊ちゃまです(*'ー'*) 右端はアニカ姉ちゃん。
                 アニカにダンディ

そんなこんなでドタバタの全員集合写真。
今回結構ねるを見直した、私。待てるじゃん!!ってね。

毎年、桜の前で撮るのが楽しみな私。

                桜の前でも遊びはいつもとおんなじ!
                  桜の中でランランラン♪♪


にしても昔はねぇ・・・
           2003年にこれだけボーが勢揃い@代々木公園!
            んんん、もう!懐かしいわん!

            頑張ろうよぉ!!                 
今日は東日本大震災から1ヶ月目。
本当に、夕方からグラグラ、よく揺れる。

夕方の散歩では花吹雪が綺麗だなぁ、と見とれていたらゴロゴロ!!で、もうねるは豹変。

ねるに引きずられながら帰路についた私でした。

何だか、落ち着かないなぁ、今日は。

大楠山にて


【2011/04/11 20:56】 | ねる | コメント(0)
<<過ぎてしまえば今は昔 | ホーム | 春なのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索