エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
視線の先にあるものは
               視線の先にあるものは・・・

17日、Y公園ではワンワンカーニバルが開かれました。
今回は震災の後ということもあってギリギリまで開催を考えていたという開催関係者の話です。

特設コーナーでは宮城での避難所のワン達の様子も写真で紹介され、募金もしていました。

そんな中、このお気楽3匹はのびーるアイスに釘付け。

ジュリパパも本当に幸せそう・・・です。
                のびーるアイスとジュリパパ

「やっぱりジェラートの方が美味しい」と言いながらも、結構満足げに食べてました。

でね、この後、ねるにペロッとさせて・・・その後、ジュリちゃんにあげたらバクバクバクゥッ!!!
コーンごとジュリちゃんのお口に(^▽^;)

このときばかりはねるがとってもお上品に見えましたo(*^▽^*)o 許して!ジュリママ! カミングアウトしてしまった。

にしてもこの車のカバブのお店、何だかNYのベンダー(屋台)思い出しちゃったわ。

                Y公園カバブの屋台

ちっちゃな幸せをかみ締めた日曜日の出来事でした。
                  お気楽Y公園ボートリオ
                
【2011/04/18 18:32】 | Y公園ボーダーコリー | コメント(0)
<<新緑がまぶしい季節 | ホーム | 震災地以外への救援物資>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索