エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
新緑がまぶしい季節
桜の季節も終わり、いよいよ新緑の季節。
この頃のY公園は本当に素敵。
緑がまぶしい!

はずなんだけど・・・何故かいつもと違うように感じてしまうんだ。

時は容赦無く過ぎ行くし、季節も巡るんだ。
その事を、今年は心から感じてしまう。

            ほたるかずら

我が家のバルコニーの花も次々と開花がはじまる。
                       エリオプスデイジー
             バーベナ


色とりどりの花を咲かせてる。
            ブルーディジー

                    ピンクマーガレット

バラの蕾も日ごとに膨らんできてる。

一番に咲くのはどの子かな?
【2011/04/19 18:57】 | ガーデニング、草花 | コメント(4)
<<拡散求む! 福島南相馬郡犬猫レスキューへの支援物資 | ホーム | 視線の先にあるものは>>
コメント
写真に
カーソルをのせると
お花の名前が
わかるんだね。

植物図鑑みたい。

す・て・き。
【2011/04/19 22:31】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ありがとうございます
さっき叔母経由でM上さん共々のアンディへのおみやげを受け取りました。
Y公園でのみなさんとのプレゼントと言い本当にお気遣いありがとうございます。
海老蔵も虹の橋の向こうで喜んでいると思います。

今回は本当に突然で、しかも病気の発覚から最期までの時間が
あまりにも早くて悲しむ暇さえなかったような気がします。
幸いアンディがいたおかげで何とか持っているような感じです。

また何かの機会があるまではしばらく猫だけの生活になると思いますが
Y公園には遊びに行くと思いますのでその時はネルと思いっきり遊ばせてくださいね。
本当にどうもありがとうございました。
【2011/04/19 22:54】 URL | ロイロイ #JMUIFV/g[ 編集]
ナツッチョさんへ
このブログそうなってる。
他ってどうなんだろ・・・

バラ作り、やっぱり止めちゃった?
【2011/04/21 22:31】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ロイロイさんへ
本当に今回は大変でしたね。
こういう時ってもうどんな言葉も空虚なものになってしまう事をよく知っているだけにかける言葉が見つからない私です。

ただ、本当にアンディがいて良かった。それだけは思います。

わざわざありがとうございます。M上さんも本当に心配していました。

ロイロイさんは情の深い人だから悲しみがなかなか止まらないだろうけれど体だけはくれぐれも気をつけてください。
悲しみ過ぎると病気になっちゃうから。

ねる、アンディに会ったら逃げちゃうかもo(*^▽^*)o
【2011/04/21 22:35】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索