エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
PCの前にすわっていても出来ることがある!
22日本日より福島第一原発半径20キロ区域への立ち入りを禁止。

それにより残された犬猫家畜をレスキューしてくれていた団体が容易に立ち入ることが出来なくなりました。

現在Twitterでは嘆願メールを出そうという動きが広がってます。

         嘆願メールあて先詳細

パソコンの前で現状を嘆いている私を含めたみなさん、ちょいと動いてみませんか?

パソコンの前でも出来ることがある! (受け売りですが・・・汗)

              PC前に座るねる
     
とりあえず、自衛隊/原子力安全・保安院/首相官邸に送ってみました。

明日も頑張るぞ!

ちょい緊張してしまったわ(*'-'*)
【2011/04/22 23:09】 | 震災 | コメント(4)
<<10年前 | ホーム | サマータイムブルース>>
コメント

私も送りました。
自衛隊福島地方協力本部、首相官邸宛、原子力安全・保安院、環境省

リンク先のサイトにかかれてあった、猫の共食いの写真見ました。
ほんとうに地獄です。
動物だって命ある身、なんとかしなければ。
【2011/04/23 01:01】 URL | ひよ #oUPgpoCM[ 編集]

はじめまして。
この「嘆願メール一覧サイト」を作成した、Love&LightのYUURIといいます。

ブログに掲載して下さって、有難うございます。
まだまだ、継続していくことが必要だと思っていますので
ご協力、宜しくお願いします。
又、サイトの掲載内容は随時 修正変更していますので
ご確認していただけると助かります。
今後も 出来る範囲で、出来る限りの事をしていきたいと思っています。
 ご協力、宜しくお願いします。

http://lovelight.us
http://loveandlight.blog11.fc2.com/
【2011/04/23 01:32】 URL | YUURI #wLMIWoss[ 編集]
ひよさんへ
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html

こちらのサイトにて写真アップされていたのですがあまりにも悲惨なので削除したということです。

私も見ました。

もう言葉が出ないよね。 衝撃でした。
言い方悪いけれど、1匹の魚を頭を残して食べつくした状態でした。
(本当はこの言葉をこちらに載せるのも憚れるかもしれない)

あぁいう写真を送りつけるのも一つの手かもしれない・・・

写真を見た後の私はちょい冷静さを失ってます。

【2011/04/23 12:54】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
YUURIさんへ
今回の事に関しては物資を送りお金を支援することしか出来ない私です。

自己満足なのかもしれない、と時々考えます。

そんな私に「PCの前に座っても出来ることがある」という言葉はとっても嬉しいものでした。

このブログ、左側にもリンクを貼ってみました。 HTMLとんと知識の無い私。
もっともっと目立つものにしたいのですが。

ありがとうございます。
【2011/04/23 12:58】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索