エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
韓国ドラマを気取って
                 洗濯洗濯!!

久々、ねるが私の羽毛布団におねしょした(^▽^;)

人が忙しい時に限ってそんな事して足引っ張る。

何度もチッコされてなーんとなく嫌な感じになってきた私の羽毛布団。

韓国ドラマを真似て、ジーパンまくって♪♪足踏み足踏み♪♪

昨日の風で何度も竿から落ちたけれど、すっかり気持ちよくフワフワに乾きました(*^-^)

意味分からない人もいるかな?

韓国ドラマでは何故かお布団を足でヨイショヨイショと踏んで洗濯をするシーンが出てきます。
【2011/04/28 09:53】 | 独り言 | コメント(2)
<<今年のたけのこ | ホーム | 嘆願メールとその後の福島の動物支援>>
コメント
中庭みたいな土間でね。
出てくるよね~。
お風呂場でだったり、中庭みたいな土間とかね。
昨日は風が強くてすぐ乾いて良かったね。
【2011/04/28 21:43】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
数日後、またまた別の羽毛布団にチッコ(ノ_・。)
これがね、前のとは違ってカバーがしっかりとしていてめちゃ手ごわくって、踏み踏みしてもなかなか空気が抜けない。
洗濯機の脱水にかけたら洗濯機がすざましい音を立てた(^▽^;)
壊れるかと思ったわo(*^▽^*)o
【2011/05/01 10:56】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索