エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
またまた集まった、ボー5匹&ボーがらみ1匹

まだ半年にもならないのに本当にたくさんにボーたちに会えて幸せなねる。つくづく思うよ


この日、とうたんが富士山裾野でのゴルフ。急遽、今まで来てもらえなかったお友達に声掛けした。Y公園のお友達ジュリ一家にネット仲間でいっつもVCライブに来てくれたクララママ一家。
          全員ダウン!!    全員シット!
                                            ????といつも通り面白がって全員集合させてる飼い主達。左端はボーのミックス・ともちゃん。(その子分のジュリーちゃん、ねる、クララ、ガーちん、ニコちゃん) 面白いのはね、ねるをめぐってジュリちゃんとニコちゃんがちっとばかしガウガウやるんだ。Y公園ではジュリちゃんと絡んだ事もないのにこの日は二人でカプカプ・カジカジやってた。そんな二人を見て、ニコちゃんにメラメラと42嫉妬の炎が・・・ジュリちゃんとカプカプ
なかなか3匹というのはうまく行かない。メグたんとクマ子の3人のときもそうで、やきもち焼いてずっとねるは吠えてた(っさーい!!393)でも幸せ!!


昼は豪華にイタリアン・・・大ジョッキ空けてしまった。かあたんがビールに酔いしれてる時ねるは禁断の花園に入ってた。テラスの柵の外側にあるガザニアの花の上

ジュリちゃんところはおばあちゃまがいらっしゃったんで車でエルダハウスまで行き、私とクララ一家は秋谷海岸をブラブラしながら家へ。僕、それ欲しいんですけど・・・
ややこしいんだ、ねるのロングリードまだまだロングリードは手放せない。初めて?うっそでしょう?ニコちゃんは海が初めてだったけれど、もう喜んで飛び跳ねてたよ。



今日もまたねるにとって空の色もキレイサイコーの日だったね。
                                                                超かわゆい!!





 

【2007/05/20 23:38】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(9)
<<みょうがを食べた・・・ | ホーム | この時期>>
コメント
楽しかったよ~
素敵な2ndハウスだね 天井高くて気分がスーッと
西洋窓から初夏の風はいって・・・昼寝したらいい夢みれそ~
オババがブレーキになったのではないですか?
ゴチになったアールグレイすっごく美味しかったってオババ。
パパさんロンドンのフォトナムメイソン土産でしょうか?
次回は海に! 水着買わなきゃね(競泳用じゃ恥ずかしいから)
【2007/05/22 07:23】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
よかったねえ
こちらもボーばっか(笑
ねるちんカメラ目線で集合写真撮れてエライ子だ
シンタンにそっくりだから一発でねるちんは分かるよ
しかし・・・・似すぎだ(笑

ねるまま~昼から大ジョッキーとはまた豪快だわ
番さんといい勝負ね!
【2007/05/22 09:34】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
ジュリママへ
おばあちゃまが喜んでくれるだけで嬉しかったよ。2fで申し訳なかった。確かにあれはイギリス土産のアールグレイ。でも、多分ハロッズかも。
実は・・・私も水着(今時のセパレートでまるでジョギング用みたいな体がかなり隠れる奴)生協の規格品で申し込んだのだ。今時フツーのワンピ着て泳いでる人ジムにもいなかったv-402ってことで私もやる気満々・・・ただ、日焼け対策だけは万全にしないとね、お互いv-411
【2007/05/22 10:12】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
あおままへ
このとこね、時々あんなおーきな左側の耳をピーンと立ててることがある。まるでアンテナ張ってるような感じ。お耳大きいからこれがまた可愛いんだよね(本当に親ばかだ)。近くからねるを見てくれる人(遠くからだと黒いからよく分からない)がお目目を見てみーんな言うよ「易しそうな目だねぇ」ってv-410。お目目と正確が一致してるかどうかはどもかく(^-^ )本当にホッとする顔だよね。
【2007/05/22 10:16】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
あおままへ
ワァーッ、今↑のカキコの後でママんとこのブログ行ったらシェパと写ってるシンハのお耳と同じ状態に時々なるんだよ。それを↑のカキコで書いたばかり・・・もう全くこの状態なのよv-290

私の知る限り、ボー仲間はみーんなノンベなのだv-275v-275(#^.^#) ニョホ
【2007/05/22 10:20】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
お尋ねします
クレアママさんてご存知ですか~
【2007/05/23 21:00】 URL | ジュリパパ&ママ #-[ 編集]

わらわらお邪魔しました~。
ランチもおいしかったv-411
ジュリ家にも会えてとっても楽しい時間でした。
ほんとにありがとね♪
それにしてもねるたん、月齢のワリには落ち着いてるよ~。

私も水着買わないと・・・日焼けは既にアキラメてます!

【2007/05/23 21:56】 URL | ゆんたん #6uRMQrbI[ 編集]
ジュリママへ
クレアママどこかでは(HPやブログ)ではすれ違った事があるかもしれない・・・名前だけはなーんとなく頭にある。もしかしたら365カレンダーかもしれないし・・・お会いはしたことがありません。
気になって検索してみたらとっても悲しいお知らせがあったんだね。ジュリママのお友達もカキコしてたような。
心からご冥福をお祈りします。
【2007/05/24 11:38】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
クララママへ
さっすがクララ一家のワン達。めちゃくちゃいい子だったねぇ。
ガーチン、天真爛漫。ニコちゃんの焼餅焼きもサイコー。そしてあいも変わらない、クララのママへの視線。あー・・・私とねるにその絆が結ばれるのは???

ギリギリまで日焼けには抵抗するのだと誓いながらも、カンカン照りのバルコニーでのガーデニングやねるの付き合いで、無駄なあがきになるかもしれないと創造したりもして・・v-9
【2007/05/24 11:41】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/60-76afc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索