エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラックスワン
movieに関してブログカキコするのは本当に久々。

ワンに夢中になる前は私って映画好きだったはず・・・なんだけど。
友達とmovie bugsなるブログまで作っちゃったのにね(*'ー'*)

やっぱりアカデミー絡みってことでどうしても劇場で観たかったこの映画。昨日、秋谷からの帰り車中で聞いたラジオでのブラックスワンの話を聞いて益々その思いを強くした私。
今日を外すと来週まで見れない!

             ブラックスワン

ギリまで迷ってたけど、結局、旦那も早く出勤したし、雨の中、合羽着て、チャリ飛ばして渋谷まで。

チャリで15分・・・躊躇う事の無い時間なんだよね、本当は。 10時からの上映に滑り込みました。

感想・・・

とにかくナタリー・ポートマンの女優魂、っていうのか根性にもう脱帽だわ。
だーい好きな映画「レオン」のあの女の子、やっぱり大女優になったよね。
女優としては本当に素晴らしい演技だったと思います。
彼女ってバレー、ずっとやってたのかなぁ?

映画としては・・・後味悪ーい!! あるブログではホラーなんて言ってたけど、結局精神を病んじゃったダンサーの話なんだよね。 
でも、観るんだったらやっぱり劇場で、っていう映画だね。
観て損した、って言うんじゃないの、でも・・・かなり暗くなります(^▽^;)


【2011/05/30 19:27】 | movie、drama、musical, etc. | コメント(4)
<<アップするには躊躇われたけれど・・・ | ホーム | アロマでムシムシさん退治!>>
コメント
ブラックスワン
あっはァ~ やっぱ観たんですね
粗筋PCで見ようとしたけど出ないようになってた(-_-;)
代役で抜擢された彼女が、清純な白鳥と妖艶な黒鳥を演じるってことまでは
読めたけど、そのハザマで精神を病んでしまうのね ホント暗くて重そう。。。。
私 どっちかと言うとロマンチックコメデーが好きなんだ(単純)
【2011/05/30 21:48】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
暗いよ、本当に。

私、ロマンティックコメディ大好き。
だから韓流面白いのよ(*'ー'*)

このとこね、NYを舞台にした映画ってのを探して観てるの。
結構面白いの沢山あった。

良かったら我が家のライブラリーからどうぞo(*^▽^*)o
【2011/05/30 22:12】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

いつもいつも、この言葉を見ると
「ブラックス ワン」と思っちゃうのよ。
他の人のブログでも見たって書いてあって、
えーどんな映画????? 
あ”、black swanか。。。。
と思う犬バカです。わはは。
【2011/06/01 10:27】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
yubiしゃんへ
それこそ立派な犬馬鹿だわ。
ワンの為の何かいいもんかも、ってな感じに思えちゃうんでしょ?

自分もかなりの犬馬鹿だとは思ってるけれど、yubiしゃんにはたちうち出来ないか(*'ー'*)




【2011/06/01 19:03】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

