fc2ブログ
エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
群林堂の豆大福
多分・・・今まで食べた豆大福の中で一番美味しかった・・・ような気がする。
お豆が多いのが私好み。

              群林堂

群林堂の豆大福。

文京区音羽にある。

うちらが豆大福好き、って事で秋谷の友人がわざわざ届けてくれた。

¥147円

めちゃ、リーズナブルな値段。 心から納得。

機会があったら是非どうぞ!

           群林堂の豆大福
本当はね、正直、内部被爆とか気にはなってるんだ、雨の日のお散歩。

もち、私の事じゃないよ。 私はもういい年だから。

いくら寿命が短いワンだから、って言われても、うーん、割り切るには難しい。

でもさ、この笑顔みると・・・太く短くの方がいいのかな?ともおもったりで。

本当に複雑だわさ、私の想い。

          もうアジサイが咲いてた(*'ー'*)
   
【2011/06/02 19:06】 | 豆大福 | コメント(4)
<<ニューヨーク、 アイ ラブ ユー | ホーム | アップするには躊躇われたけれど・・・>>
コメント
大好きです!
ごぶさたで~す。マル子もニコも元気です。ついでに私もとてもげんきです。

群林堂の豆大福、大好きです。世界で一番おいしいと思います。

いつも買い行くときは豆もちも買って帰りの車の中で食べながら帰ってくるんです。


【2011/06/02 20:49】 URL | マルパパ #-[ 編集]
マルパパへ
本当に久しぶりだよぉ!!
元気でよかった。

さっすがマルパパ、ちゃんと知っていたんだね。

もう感激ものでした。
最高に美味しかった。

マルパパ、今度購入の機会があったら私の事を是非思い出して(*゚v゚*)
【2011/06/03 21:58】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
豆大福
以前「豆大福」シリーズの時どなたかがコメしてましたよね
10年ほど前、うちも通りがかりに、あまりの行列につられて並びました
何を買ったのか、味はどうだったのか覚えて無いのですが、行列だけは記憶に残ってる
たぶんマルパパ同様豆大福と三角餅買ったと思う(パパが好きだから)
【2011/06/06 09:14】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
そうなに並んでいるのね・・・頑張って買ってきて貰ったのかな。

大日本印○に勤めている人なの。

今度会った時にたくさんたくさんお礼を言わなきゃ(って次また期待してたりで(*'ー'*))
【2011/06/06 13:39】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索