エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
携帯が壊れたぁ!!!
鎌倉でツイッターに写真アップしようと携帯を取り出したら液晶が真っ黒。
いつものように寝ている時は充電昨晩もしたのだけれどなぁ?と不思議に思いながらそのままに。

帰ってきて充電したり色々してみるがやはり液晶は真っ黒のまま。

何かの拍子に画面がついたので不安になった私は早速データをバックアップ。

何年か前にToshibaの携帯の電源がいきなり落ちたきり、2度と復活しなかった際、バックアップを取らない事で本当に大変な目にあったから。

無事バックアップはカードにしたものの、やはり何かの拍子で画面が消えてしまう。

そうしてやっと分かった。

半開きにすると
             携帯半開き

画面はつき、

全開にすると
             携帯全開

画面は消えてしまうって事に。

まさかと思いながらもこの症状をネット検索してみた。
なんと同じSharp製のちょい型落ちの携帯が引っかかった。まるで同じ症状。
  
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035371/SortID=12219934/

2年前の夏、iphoneキャンペーン中で無料だっていうのを蹴ってまで、このSharpのソーラー防水にしたっていうのに。
月々のて支払いだって新製品だったんで結構高い。

このとこiphoneになびく私だったけど、とにかく2年の縛りがあるってことで満期になる9月まで我慢しよう!って
決心してたのに、どうなることやら・・・ハァーッ
保証入ってたっけなぁ・・・???

月曜日、softbank行かなきゃ・・・
【2011/06/18 20:56】 | 独り言 | コメント(0)
<<満員御礼・鎌倉成就院 | ホーム | ダニ追記 きっぱりさっぱりダンシャリ、いくぜよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索