エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
夏休み
毎年この時期、とうたん長期出張。
なんで私も1週間ほど秋谷エルダハウスに滞在します。

「鬼の居ぬ間?」いえいえ、決してそういう訳ではありません(^^)ニコ

毎年、恒例になってるY公園ボダコ仲間とのBBQ。今回はジュリの親戚(アライ犬舎)も加わりボダコ8匹、人間11人。デッキが重さに耐えられるのか・・・それがちょい心配だったけど。

20110730全員集合!


その昔から全員集合写真を撮ることに燃えてた、ボダコ飼い主仲間。
今回もやってみた。
でも思うんだ。大昔はもっともっと大勢のボダコが集合写真頑張ってたよね(←おばあちゃん発言っぽい!)
何故かY公園のボダコ達が体くっつけてて
左上、シンディは八ヶ岳から駆けつけたんでBBQに間に合わなかった。

前の晩も当日朝も雨がひどくNGかなと心配したけれど、強力な晴れ女(男)がいたようで、BBQの間は真夏の陽気に。暑すぎた位。

お腹が一杯・・・にも関わらず、夜は近所のボダコ飼い主の経営するイタリアンレストラン・カーネへ。

そこでレナちゃんを男の子にしたようなラベルの赤ワインを飲みました。(レナちゃんはもっと可愛いから・・・)
            レナ印のワイン
                     耳立ちねる
                 何故かこの日はずっと左耳が立ってたねるです。


あー・・・満足!満足!の1日でした。
お疲れ!!
【2011/08/01 16:39】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(2)
<<年功序列 | ホーム | ちょっぴり幸せな気分が続いた日>>
コメント

土曜日はお世話になりました~。
月曜日、足がだるくて筋肉痛だということになかなか気づきませんでした。
2日経ってやってくるとは・・・。
お漏らし&棚&写真立て・・・ご、ゴメンナサイ。

ボーだらけで海で遊び、おいしいものをたっぷり食べて昼寝つき。
夏らしい一日をありがとうございました!
【2011/08/02 08:30】 URL | 健太ママ #-[ 編集]
健太ママへ
筋肉痛ですかぁ?
って海での話しかなぁ?
確かに陽太は運動神経かなりいいよね・・・海にもものおじもせず果敢に飛び込んで行った。
ねるに興味をもってくれたようで嬉しかった。

足のだるさ、スリムウォークで乗り切りましょう!なーんてね(*'ー'*)

パパさん、ユニークです。ありがとうございました。
【2011/08/03 22:37】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索