エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うって変わって
土日の天気とはうって変わって、今日はとてもいい天気。

        連写

購入1ヶ月たったリコーのCX4の連写モードで。

ワンの水しぶきぶるぶるの写真に挑戦したけれど、やっぱり違うよ、全然。
コンデジとデジイチじゃぁ。

        ブルブル1

                   ブルブル2

しぶきがちっちゃ過ぎるんだよね。もっとキラキラしていて欲しいし。
週末とは違ってウィークデイの浜は人もまばら。

そんな中、ビール飲みながら浜に座って久々歓談。

いいなぁ、これぞ、夏休み!かもと思った瞬間でした。
【2011/08/01 23:26】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(5)
<<自分でも呆れた | ホーム | 年功序列>>
コメント

やっと夏らしい海ですね。
一眼、買ったら?買ったら?

昼から海でビール飲んで、歩いて帰れるって素敵ですね。
なんて贅沢。
【2011/08/02 08:34】 URL | 健太ママ #-[ 編集]
カメラ
日中から飲んでても全然おかしくないのが「海」ですね
晴れると波の色がはっきりと違う イヌマルさんがねるを
撮った時の「波」あんなの撮ってみたいな~
陽太家もおその家もはる家もチャッピー家もイチデジで
いつも素敵なおさしん撮ってる
こうして見るとデジカメは我が家だけなんだ~(滝汗
【2011/08/02 09:23】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #fZOkfRUc[ 編集]
健太ママへ
海の色が違うでしょ?
土曜日は残念でした。
でもあんな天気だからワンコたち、人を気にせずのびのびと遊べたかも。

久々でした、海を見ながら浜辺に座っての缶ビール。
【2011/08/03 22:39】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
健太ママへ追記
一眼持ってるのよσ(^_^;)

でも、持つのめんどくさくって・・・
そんな事言ってちゃいけないんだよね、頑張らねば。
【2011/08/03 22:40】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
たとえ一眼もっていなくともお友達に恵まれてるジュリちゃん達。
コンデジ頑張ればいいじゃない。
ねるの「なんちゃってスラローム」の写真よく撮れていたと思う。ありがとう!!

夕陽の中、海を見ながらのビール・・・いいよ(*'ー'*)
【2011/08/03 22:42】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

