エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
twitter考
震災後、情報が欲しくて始めたtwitterだけど、このところ色々考えさせられる。

           幼馴染の1匹と1人

最近の事件では、お調子者のお馬鹿な若者が「飲酒運転してやばかった」みたいな事をtweetして結局逮捕されちゃったという話。

スポーツ選手や芸能人のプライベートをその場にいる人間なり従業員がtweetしちゃって世間を騒がせたり・・・

今回、PCがぶっ飛んでOSを再インストールした時にもちょっとしたことがあってtweetしようと思ったのだけど踏みとどまった私。

旦那にその話をしたらやっぱりやばい事だったらしい(汗)(*'-'*)
詳細知りたい方はDMを。

              幼馴染の1人と1匹

tweetもよーくよく考えたほうが良さそう・・・だね。
秋谷にて豚バラの燻製(ベーコン)作りました。
美味、美味!
            ベーコン作り
【2011/08/14 17:33】 | 独り言 | コメント(4)
<<PCに振り回されたこの1ヶ月 | ホーム | 5周忌>>
コメント

マナーって大事ですよね。
あとは非常識な行動は慎むというところでしょうか。
ねるちんとお子さんのフォト、可愛い。
楽しく交流できる機会があれば、もっと犬と共存できると思います。
ベーコン、立派です。ワインのお供にいいですね。
【2011/08/19 14:21】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]
おそのままへ
twitterも本当に気を遣っちゃう。 当たり前の事なんだけど。
他人を傷つけるなんてのは論外だけど、自分がお縄になっちゃうのもまずいしね。

sotoとねるは幼馴染。 ねるはsotoを一チョ前に人間として扱ってるところが面白い。
ボール持ってきて投げて、ってsotoに要求したりするんだ。
微笑ましい、幸せな光景です。
【2011/08/19 15:41】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
おそおそな書き込みで
口から発してしまった言葉は、取り返しがつかないからほんと怖い怖い(^_^;)

当たり障りの無い事を自分でも書いているつもりなんだけど、ヤバそうな時は、すぐ削除しちゃう小心者です。

燻製大好きな私って、お話しましたっけ?ドラえもんのどこでもドアが欲しい(>д<)

あと、チーズにゆで卵、お魚があったら、ワイン持って参上しま~す(笑)
【2011/08/24 14:50】 URL | トムママ #-[ 編集]
トムママへ
こちらこそオソオソ、亀さんのレスです(汗)

そうかぁ・・・今度、秋谷で是非是非。
久々だったんだ、今回の燻製作り。
燻製作りは1fの台所でいっつもやってるんだよ。
【2011/08/27 20:40】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

