エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強風の中で・ハイパーフライト@秋が瀬
当日朝まで「行くべきか、行かざるべきか」悩んでました。
結構つぶやいてしまった私です。

第一印象とは違い、石橋をたたいて渡るタイプの旦那は前日からもう反対していました。
確かにニュースでは河川の増水に注意と言っているし。秋が瀬のグランドは川沿い。

強風大雨で高速上で立ち往生も嫌だし。

              強風の中で

結局、ジュリパパからのゴーサインで秋が瀬に向かいました。

普段の大会ではタープがズラッと並んでいるのに、今回設置されていたのは1戸だけ。よっぽどしっかりと設営しなければ、タープも飛んでいっちゃいそうな風が時として吹いています。

1ラウンド目、見事に風に潰されました。あんまり力まず近場になんて思ってヘロスローすると逆に風に持って行かれちゃう。

2ラウンド目はジュリパパアドバイス通りに、いつものように投げてみました。

「うんうん、結構いいかも・・・」

1、2投目のキャッチ後、ねるの戻りの様子がおかしくなる?????

見るとカメラマンが場内に入って来て、その男性をしきりに気にしている様子。
とうたんやにいちゃんに外で会うと、確認しに行くようなそんな気配、そぶり。

ねる、違うし! その人、関係ない人!!

・・・その後、ねるのやる気は失せ、戦意(ってこれは私だけの気持ちか(o^^o)・・・)喪失。

というわけで、今回の秋が瀬もまたまた納得のいかない結果に終わりました。

毎回毎回、大会では勉強させられるけれど、今回は、

ワンだって生身、機械じゃ無いんだから、こんなこともあるさ

ってこと。 当たり前の分かりきった事なんだけど。                   

ワンが調子のいい時には人間が調子悪かったり、またその逆もありで。

だから、

今度こそ! 今度こそ!

ってチャレンジするんだろうな。

(残念ながら今回は写真無し)
             ポッポされた(^^;)

      ポッポされました、かぁたんに・・・
【2011/09/04 08:55】 | ディスク | コメント(2)
<<業務連絡です・・・ねるの従兄弟(従姉妹)出産予定 | ホーム | PCに振り回されたこの1ヶ月>>
コメント
台風決行
お疲れさまでした
前日から当日朝まで、主催者にパパは何回TELした事か
主催者もそうとう迷って決めるのに時間かかってた
で、ヤルってことで近いから行くだけ行って見ようとなったのです
結果はあの暴風では・・・としか言いようがないです
しっかし、あの風の中でチャント真っ直ぐ投げれる人が居るのに驚きでした。
【2011/09/04 17:15】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
お昼過ぎにはあっという間に終わっちゃってその日1日が長かった。あぁいうスケジュールだと楽チンだね。
ほんと、強風にもめげず飛ばせるなんて凄い!

場数踏んで度胸つけて頑張るにゃん!!
【2011/09/05 15:35】 URL | エルダママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

