エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねるとSOTO
ねるとSOTOのアルバム
                 アルバム表紙
           ママのお腹にいるときからずっと一緒。
           ってかぁたんのお腹じゃない。Rちゃんの
           お腹。

                 
               アルバム2

           これがパパとママ。
           僕はパパとママの「SON」SHINE!!


               アルバム4

            Hi、JT!! 初めまして。 僕SOTO。


               アルバム5

            ママがSOTOを見つめる目って素敵なんだ。
            SOTOが何かお話してるよ。
            何て言ってるのかな?

            この頃のSOTO、お顔が真っ赤で大変だった。
            アレルギーテストとかいうのをやったんだって。
            そうしたらね、ワンコの反応は無かった。
            良かった、良かった。

  

                アルバム6

            この頃にはすっかりお顔も綺麗になって
            本当に良かったね。ママとパパ、頑張ってたもん。
            


                アルバム7

            SOTOのところにおもちゃ持って行くんだけど、
            なかなかうまくいかないんだ。
            何故SOTOは立っちが出来ないんだろう。


                アルバム8

            いつの間にかSOTOが立っちして歩いてた。
            今度こそ!ってダミー持ってったけど、
            やっぱりう まくいかない。
            クルクルSOTOの周り回って待ってたのにな。
            まだ1歳の赤ちゃんだから無理らしい。

            赤ちゃんってのはややこしいんだね。


               アルバム9

            いつもママと一緒のSOTO。
            いつもかぁたんと一緒の私。

            おんなじだ!


               アルバム9

            モップ持って掃除するんだって、SOTO。
            掃除なんかいいから私と遊んで!


               アルバム11

            10月で2歳になるんだって、SOTO。
            私は11月で5歳。
            いつまでたってもSOTOは私には追いつかないんだぞ!
            SOTOはいつまでも私の弟分。 そして私のPAL。

            早くいっちょ前にボールやディスクを投げてね。
            待ってるよ、約束!!     
【2011/09/11 10:15】 | ねる | コメント(6)
<<出たよ、出たよ!!!♡♥(。´▽`。)♥♡  今月のわんこ生活2 | ホーム | 野次馬レポート>>
コメント

ねるより小さかったSOTO君が
だんだん成長して行く ドイツの逸話みたい
犬は幼児のころは守ってくれる
子供時代には遊び相手に
そして少年期には・・・・
【2011/09/12 15:23】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
見てるととっても微笑ましくて何だかうれしくなっちゃうの。

これからどうなるかは分からないけれど、一人前の人間としてねるがsotoを見てる、って事が本当に笑える。
【2011/09/12 16:49】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

ある時はお姉ちゃんとして。ある時は友達として。
一人前の人間としてsoto君のことをを見てますね。
ねるたんの優しさがにじみ出てます。
来春は投げてくれるかな。楽しみですね。
嬉しそうな顔をしてsoto君に渡すんでしょうね。
【2011/09/13 15:45】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]
おそのママへ
亀レスごめんなりSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

いやぁ、その頃は喧嘩仲間になってたりして・・・
いずれにしても楽しみだわ。

ワンから売られた喧嘩はきっぱし買っちゃう子だけど、人間の子供に対しては結構優しいんで救われてます、私。
【2011/09/15 16:41】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
thanks!!
ねるまま♪
愛情たっぷりのアルバムをありがとうございます!!
嬉しすぎて、言葉にすると安っぽくなる気がして。。。
うまく言えませんが、本当にいつも感謝しています。

ねるたん、素敵なかぁちゃんとかっこいいとぉちゃんと
いつも一緒で幸せだね!
SOTOの良きおねぇちゃんでいつも遊んでくれてありがとう。

約束必ず守るよ!!
【2011/10/01 16:04】 URL | rika #-[ 編集]
rikaちゃんへ
ねるがSOTOを見る目が(親の欲目か)とっても優しいような気がして、そんな二人の(っていうか一人と一匹)様子を見るのが嬉しい私です。

こちらこそ、ねると私達家族に素敵な思い出を作ってくれてるSOTOに感謝。

後、何年かすると全く違ったSOTOに会えるのかもしれない。

そんな頃、ねるはおばあちゃんになっちゃってるのかな?
【2011/10/03 11:16】 URL | ねるおんまぁ #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

