エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
I'll Always Love You
ホイットニー・ヒューストンの歌では無いよby ボディガード

ジュリママから本購入の依頼。
なんと私の大のお気に入りの絵本。

今から19年前(になっちゃう・・・もう自分でもびっくり!)。
姉ちゃんが小学校1年の時、国語の教科書に載ってたのがこの話。
教科書を読み聞かせの本として寝る前に読んであげた。
教科書を・・・
それぐらい感動しちゃったんだ。
だからすぐに購入した。
お友達にも何冊もプレゼントした。
本当に大好きな絵本三つのうちのの一つ。
(他の二つは、100万回生きた猫、しろいうさぎとくろいうさぎ)

早速アマゾンで検索。
アマゾンって本当に便利だよね、ハルパパ(o^^o)

そうしたら、ずっと安くって本家本元の本が売られているじゃない。
買っちゃった♪(*^ー゜)v

ちょい紹介・・・後はどうぞご購入あれ。

Love You1 Love You2


                   Love You3

【2011/09/19 21:58】 | 独り言 | コメント(4)
<<台風一過 | ホーム | 燕三條・金物の町>>
コメント
私も
読んでみたくなりました。
注文しようかな♪
【2011/09/19 22:36】 URL | ミ #S8KjMsKY[ 編集]
そうだったんだ~
ふ~ん そうだったのぉ 私もず~っと以前から気になってた本で
エルダが逝った時贈ろうかと思ったけど、悲しみの最中に悪いと思って止めたんだよ健太の時も考えたけど・・・やっぱり止めにしちゃった
この本プレゼントのタイミングが難しそうだね と、言う訳で今回は
自分のために購入することにしました いつもお手数かけてすみません
「原書」英語版パパが読みたいそうです
追伸:以前お借りしていた本遅くなりましたが
   パパに託送、ついでにNZからの化粧品3ヶ
   いただいたので1個使ってみて・・・って私化粧しないので、
   これがどんな時使うのかワカランのだ
   ピュアラノリンクリームってなんだろ?
   英文説明だからってパパにきいても化粧品の用語はわからないって、
   教えてください(NZ産だから純度はイイとはおもうのだけど・・・)
   
【2011/09/20 07:12】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ミさんへ
とっても優しくって素敵な本です。
ぜひぜひ読んでみてくださいな。
【2011/09/22 19:24】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
ママから購入依頼があった時、「私、この本の話をしたことあったっけな?」って思ったんだ、実は。
そうかぁ・・・
うちのトイレの絵本のコレクションの中にあるんだよ(o^^o)

確かにね、大事なワンが亡くなった時のプレゼントって考える。
押し付けになってもいけないし・・・
正直、エルダが亡くなった時に貰った「千の風になって」の本は体が受け付けなかった。
「虹の橋」もだよ。 「冗談じゃない!!!」ってここだけの話、思っちゃった。

今だから言える話。
だから・・・今は、虹の橋の話はしない事にしたんだ。

ワンが元気でいるときこそプレゼントしていいのかも、この本。

ピュアラノリンクリーム、DMしたとおりです。 シープドッグが喜びそうだわん♡♥(。´▽`。)♥♡
【2011/09/22 19:30】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索