エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
読書の秋???
 犬本

左側は本作りに関わっている朝の公園仲間から教えてもらった本。 この本は犬の研究をしている大学の先生が何でも薦めた本らしい。 すっごく学術的で、教科書のよう。

右側はジュリママが注文したんで私も一緒に購入した本。逆にこの本を上記の先生に教えたら、授業で使いたいとか言ったとか(*゚v゚*)

とりあえず、秋の夜長、お勉強をするつもりで購入したけれど・・・
左側の本、難しそうだわ。

       The Domestic dog1 The Domestic dog2


すべての事において、お道具は揃える私だけれど、揃えた、ってだけでいっつも安心してその気になってしまう私です。

さぁてどうなるとやら・・・

【2011/10/01 14:16】 | 独り言 | コメント(2)
<<雨の日の過ごし方 | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
これからは毎日が日曜だぁ
盛大な慰労会&専業主婦の仲間入り会
   ありがとうございました
「権八」いいですね~ 外国のお客様来日したら
接待したいなどと・・・退職したのに職業意識出ちゃいました
本、読む暇はたくさん出来たけど視力が・・・・
【2011/10/02 11:49】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
専業主婦、これもなかなか忙しいもので・・・
いろんな専業主婦がいるし♡♥(。´▽`。)♥♡

ケンジのいる権八、良かったね。
お料理? まぁ、それはおいておいて、雰囲気を楽しむにはいいのかも。
(ビールのピッチャーが出たときにはびっくりした。 ここは和民かよぉ!と思っちゃった)

視力の衰え・・・本当だよね。 こうやって、編み物だとかビーズだとかの細かい作業を敬遠するようになり、歳を取っていくのだろうか( ̄ー ̄;)ゞ
【2011/10/03 11:13】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索