エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ホームズにて
横須賀HOMES(昔の島忠)に行く度、カートに乗せられてるワンコ見て微笑んでた私。

ペット用の専用、結構大きいのがあるのだけれど、そんなカートにまたまた結構大きなワンコが乗ってて、めちゃくちゃ身を縮めてるように見えていたのがとっても可愛らしかった。

ってことで本日我が家もねるをホームズに連れて行った。

             ホームズ1

はじめてこんなもんに乗せられちゃったねる、ちょい不安な顔してる。
一体、何されちゃうんだろ?って顔してた。

                 ホームズ2

とりあえずポーズはとって見たものの、正直不安なんだよな・
で・・・もっともっと大変なことがあったの。

雷や花火にめっちゃ弱い、音響シャイのねるたん。
なのにぃ、板とか釘とか置いてある売り場で

ばちん、ばちん」という釘うちの音。

もう、カートから飛び降りそうな気配のねるちん。やめてぇ~~

初めての経験、カート乗りだったのに、散々だったかも(*^-゚)v

車で待機していた方がずっと良かったかな?

(今回IPHONE写真・・・今一でした)
【2011/11/03 21:40】 | ねる | コメント(2)
<<通販好きの私 | ホーム | 1日遅れですが・・・>>
コメント
初めてのカート
わかる!わかる!緊張のねるたん!!
ジュリ-もね初めてのカートやっぱり島忠
緊張のあまりカートの中でヒートになりました
【2011/11/05 21:15】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
えっ、ヒートになっちゃったのぉ?

カートに乗るのはまだしも、電動の釘うちの音やらチェーンソーの音にびびりまくりのねるでした。
多分・・・多分、車の中の方が落ち着いていられたのかもね(´∀`)ノ
【2011/11/07 22:02】 URL | ねるおんまぁ #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索