エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
通販好きの私
前にも話をしたことがあるけれど、おうち大好きな私。
お買い物も通販で済ませちゃう事が多い。

中でもAMAZONは重宝してます。

でもある時、こんなんが届きました。
代金500円したかしないかのてぐす・・・( ̄ー ̄;)ゞ

              AMAZON注文てぐす

その昔、この箱のど真ん中にちーさく、消しゴム1個、という写真が確かツイッターでツイートされてたのを思い出す。

ビーズアクセ作りのてぐすの注文品だったけど、そんな事を思い出してちょい罪の意識を感じてしまった私でした。省エネに反する?


でもね、「どうしようかなぁ、今日、買いに行こうかな、それとも明日?」なーんて考えてる間に届いちゃうんだもん、私にはAMAZONはずせないわ。

今日もLED電球3個頼んじゃったし・・・
【2011/11/07 21:57】 | 独り言 | コメント(0)
<<秋谷海岸のボーダー、スノウ | ホーム | ホームズにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索