エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋が瀬ハイパーフライト・ラストコンペ
             

釜山帰国の翌日でした。

帰国日翌日だってことが分かって2ヶ月前に申し込んではいたのだけれど、前日の成田からのリムジンの中ではもう「欠席モード」になってた私。

ところが、ジュリパパの電話でそのモードがちょい「行こうかなモード」に傾き・・・
結局は目覚ましを4時半にかけ、それでも起きれなかったら「欠席しようかなモード」だった私。


なーんも、用意も準備もせず気負いもなく今回は参加した大会。
結果的にはそれが私には良かったかもしれない。

なんて言うと、表彰台か!!って思っちゃう人もいるだろうけれど、それはまだまだはるか先の話。
ただ、前回の成績が本当に不本意だったんで、今回はまぁまぁ満足な私でした。
不思議です・・・気負いが無かった今回。

           20111127ハイパーフライトねる1

ねる談・まぁ、こんなもんです、私。
今回はかぁたんのミスっていうよりも私がちょい色々やっちゃった・・・


って私(母)が勝手にアフレコしてる訳でねるちん、いい顔してました。
              成績なんて・・・そんなん関係無いの、私。

この日の結果、トータル40ポイント。 も少しだ!目指せ!50ポイント!!!!

全員集合!!ってな感じで写真を撮りたかったのに、うーん、なじぇぇ・・・はるがいなーい!!

陽太もはるちゃんにガウガウしてた・・・おうおう、陽太も成長したねぇ。
             左側にはるちゃんがいたはず・・・

この真ん中にいるマリンちゃん、パパと四国のお遍路さんに行ってるんだよ。
               お遍路さんのマリン

鎌倉のはるちゃんはこのマリンちゃんに会ってボダコを飼う事を決めたんだって。はるっ家にとっては運命の犬。

さてパピちゃんだと思ってた陽太・・・進化してる・・・(^^;)  
               20111127陽太

そのはるちゃん、ママとフリーで頑張ってる。
             20111127はるのフリースタイル

いっつも応援に来てくれる、はるちゃんの同胎のおそのちゃん。
パパやママと離されるなんてとんでもない走りしてます。

パパとママのこの嬉しそうな顔!! こっちまでボノボノだわ。
        20111127おその1 20111127おその2

Y公園仲間のジュリとレナ、頑張りました。

とにかくすっごい数のエントリー数。 ビギナーだけでも50組以上のエントリー。
全ての競技が日没までに終わるのか!!!ってな感じの1日でした。

ねる家、ジュリ家ともにエントリーが早かったので、全ての競技が終了する前に(結果も分かっていたし)チャッチャと帰路についちゃいました。

お疲れ!!!



      20111127ジュリー 20111127レナ







             



             
【2011/12/05 19:52】 | ディスク | コメント(4)
<<来年のカレンダー、出来た!! | ホーム | 釜山・チャガルチ市場と築地市場 >>
コメント

帰国直後の大会、お疲れさまでした。
皆さんに会えるのでわたしもエントリーしたいと思いながら、
開始時刻があまりに早いので一月もあきらめてしまいました。
皆さん頑張ってらっしゃいますね。
別の大会ではる家にはお会いするのですが、カッコ可愛いプレーがとても素敵です。
私も上手になりたいなぁ・・・。

【2011/12/07 22:57】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
秋ガ瀬
昔良く行ったなぁ~
ウチは投げも下手くそだし、HALもディスクはそんなに好きでもなかったから、全然良い成績は残せなかったけど、それでも早起きしてせっせこいろんなとこに通ったなぁ。
大会はなんだか幼稚園の運動会みたいでとっても楽しかった。

いつの日かもう一頭来たら、また行きたいナ。

それにしても40Pはすごいねぇ。
1R当たり4キャッチしないとそくらい行かないよネ。
お見事です。
【2011/12/07 23:48】 URL | HALパパ #0s.a4uQw[ 編集]
はみぃさんへ
なんのなんの・・・表彰台にしっかり乗ってるじゃないですか。
羨ましい限りです。

ディスクよりもより犬との絆を感ずる、ってところではフリーは素敵ですよね。

1月・・・8日日曜日にエントリーはしたけれど、連休って事もあって参加は難しそう。

本当に、皆朝早くから凄いと思う。
【2011/12/08 10:06】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
HALパパへ
今でも思い出します。

HALパパから荒川ディスク、Y公園で待ち合わせして譲り受けた事。
あの頃はパパさんも出勤、Y公園を横切って行ってたもんね。
確か、エルダの頃。

エルダの時には大会に出るなんて夢にも思わなかったけれど、本当にねるでは楽しませて貰ってる。

ただ、我が家のライフスタイル・秋谷のからみで我が家車は1台だから、2ヶ月先の大会申し込み、取りあえずはしてもドタキャンがとっても多い。

かと言って私一人でさっさかねると毎回のように行っちゃったりするとそれはそれで夫婦のバランスが・・・ね♪(*^ー゜)v
逆に、だからこそいけいけにもならずいいのかな、と考えてます。

本当に、運動会の雰囲気だよね。主催者の年齢が近いのでバックに流れる音楽もしっくり来るし(*^-^*)
【2011/12/08 10:13】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。