エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
来年のカレンダー、出来た!!
Y公園ボダコ友人がインストラクターやっている、って事もあり知ったアメリカ発のスクラップブッキング

この3年間、カレンダーもスクラップブッキングで作ってます。

我が家だけのカレンダー、ねるだけのカレンダー。
だから・・・このとこ365カレンダーへの興味もちょい薄れつつある・・・

2012年1月 2012年2月 2012年3月 
2012年4月 2012年5月 2012年6月 
2012年7月 2012年8月 2012年9月 
2012年10月 2012年11月 2012年12月

去年のその月の写真を貼ると、アルバム代わりにもなるしね。

ネットでは写真を埋め込むタイプのカレンダーのアプリ、無料でダウンロード出来る。

このスクラップブッキングは限りなくアナログだけど、結構味がある。センスも問われちゃうけれどまぁそれはそれであったかい。

スクラップブッキング作りの中で私はカレンダー作りが一番好き!

興味のある人、是非是非トライしてみて。

メモ帳も作ってるんだけど、正式な製本方法を知らない私なんで1年の終わり頃にはバラバラ寸前になるんだけど、そとで犬の事を聞かれるときにはそのメモ帳ササッと出したりで・・・親ばかチャンリンかぁ♡♥(。´▽`。)♥♡   
                  2012年メモ帳











【2011/12/08 10:40】 | 手作り色々DIY | コメント(4)
<<釜山旅行記 その3 | ホーム | 秋が瀬ハイパーフライト・ラストコンペ>>
コメント

いや~可愛いねぇ~♪
お約束のコスプレもちゃんと入ってるし。
と~ちゃん的には3月や7月のディスクのも好きだけど、9月の海を見ている後姿が好きかも。

我が家も以前は卓上カレンダー作ってた。
職場の机の上でHALの写真見て和んでたなぁ。
でも、あんまり写真撮らなくなって止めちゃった。
また作ろうかな。
【2011/12/09 10:27】 URL | HALパパ #0s.a4uQw[ 編集]
HALパパへ
昨日だって夜あんなに沢山のお月様を撮ったのに。
HALちゃんの写真だってさぞかし沢山あるんだろうな。

アナログな作業はやっぱり時間が無いと・・・ね♪(*^ー゜)v

ボダコの後姿、私も大好き!!
【2011/12/11 20:14】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

こんなに素敵なカレンダーが作れるんですか!
すごいなぁ・・・。
もし良かったら、注文先を教えてください。
マリボンも欲しいです♪
【2011/12/12 23:17】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
はみぃさんへ
めちゃくちゃの亀レスでごめんね。
秋が瀬、お疲れ! すばらしいです。

スクラップブッキング、えっとね・・・これって自分で材料を購入して作るの。
でもね、近くに住むインストラクターの指導の下にっていう決まりがあるみたい。
正直そのあたりややこしいんだ。
http://www.creativememories.co.jp/class/
もし興味があるのなら上記のぞいてみてくだしゃんせ。
【2011/12/21 15:20】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索