エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ネットで知り合った初めてのボダコ、しゅう
アニベルセルにてしゅうとエルダ

色あせた古い写真です。

表参道にある結婚式場、アニベルセルでのエルダとしゅうとのツーショット

しゅうちん12歳4ヶ月、本日午前1時頃召されました。

あの頃の仲間がドンドン、お空に昇っていってます。

頭では理解出来ていても、心が痛い。

お空の上でのエルダは相変わらず強いでしょうか・・・
【2011/12/29 14:09】 | ボーダーコリー | コメント(6)
<<今年もお世話になりました | ホーム | メリクリ!!>>
コメント

びっくりしました。
しゅうさんの男らしさとシニアの可愛らしさに惹かれておりました。
ご冥福をお祈りします。
素敵なしゅうちん、ブログで出会えて嬉しかったよ。どうもありがとう。
今頃エルダちゃんが出迎えているのかしら。
【2011/12/29 20:58】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]

今朝は連絡ありがとうございました。
術後、回復することを信じて疑っていませんでした。
それでも、お家に帰ってからだったそうで
少しほっとしています。
食いしん坊のしゅうくん。
もういくらでも食べ放題できますね。
【2011/12/29 22:17】 URL | 健太ママ #-[ 編集]
おそのママへ
そうなの。結構男気のある子でした。

何故かねるたんとはうまがあって・・・遊んでいると他の子がやきもちなんぞを焼いたりで。
ねるはシニア好みなのかもしれません。

到底取れないような冷蔵庫の上のチョコレートパン(だったっけなぁ?)なんぞを取ってしっかり食べたという武勇伝もありました。

今はラクチンになったしゅう・・・エルダにガウッされてるかもしれません。
【2011/12/29 22:23】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
健太ママへ
今日も枕元にはかつサンドが置いてありました。
しゅうちん、堪能してることでしょう。

折れはお飾りのバラなんかよりもパンの方がいい!!ってきっと言っていると思います。
【2011/12/29 22:25】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ありがとう
ねるま~ ありがとね。
持ってきてくれたパンでその日と翌日なんとか
食いつなぎました(笑)
あー、言ったねここ!某芸能人が結婚した場所だ!って
写真とったんだよね。
今頃エルダに「だいたい男の子はいくじがないのよ!
手術やそっとに負けちゃって!!」とこんこんと
説教されていることでしょう。

おそのままさん>
しぅくんをご存じでしたか、どうもありがとうございます。
最後もスパッとちょっと待って~という潔さでいっちまいました。

健太ママ>
のんきに次の往診で健太くんちとどこかでランチしようと
考えておりました。まだ怖くて病院には近づけませんが
そのうちサンタくん撫で撫でさせてください
【2012/01/04 13:27】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
yubiしゃんへ
パンにこだわりのあるyubiさんだから、どうだろか?と思いながらも参宮橋に唯一あるベーカリーで求めました。
私、あそこの季節の野菜のフォカッチャが好きなの、結構。

エルダが逝った時に、海苔巻きを持ってきてくれた友人がいたんだ。
「食べなきゃダメだよ」ってね。

本当に全然お腹が空かないんだもん。
何日間も食べなくてもいい感じだった。

私がそうであっても子供や旦那は違う。
だからとっても助かったのを今でも覚えてる。

アニベルセルでの無理やりしゅうとエルダの結婚式っぽい写真、ずっと飾ってました。
【2012/01/05 11:38】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索