エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
積もったね
朝日の中で20120124
                  朝日に映える桜の木々。

今日のブログねた、やっぱり雪かな。

昨日は女4人の新大久保での忘年会。人気のお店ってこともあったんで早くから始めて帰宅は9時ごろ。
とってもいい子でした、うちら(o^^o)

マッコリが美味しかった!!


家へ帰ってきて・・・ふと外を見ると、積もってる雪。
短時間の間に真っ白に。

そして今朝。 バルコニーを見ると大分雪も無くなってるんでちょいがっかりしながらもY公園へ。

一面の銀世界。やっぱり雪の公園は違う。本当に綺麗。雪は硬かったけれど青空に映えて本当に綺麗だった。

        雪の中でもランランラン20120124

                     ランランラン201201242

               ポルちんバックに走る走る20120124

                   
   時々思う、ねるから走る事を取り上げちゃったら一体どうなっちゃうんだろうって。
   
      「雨でも雪でも私は走るんだーい!!」

昨日までの朝とはうって変わって今朝は人が出てきてました。

あちらでもこちらでもミニミニ撮影会。
        おっくんとパパ20120124
                   ジュリママと桜の木20120124


確かに綺麗だった。 桜の木に雪の華が咲いていました。
                雪の華20120124

帰り道、幼馴染のまぶだちローラと記念撮影出来ました。

              ローラと2120124


これから凍ったりどろどろになったり大変だっての分かってるんだけど・・・何だかやっぱり雪の公園って楽しいんだ。いい年になってもね。何だかワクワクしちゃうの。
【2012/01/24 16:32】 | Y公園 | コメント(6)
<<ハッと思った | ホーム | こんにゃろ!こんにゃろ!>>
コメント
わぁ!
真っ白だね。
かなり降ったのねぇ。
ネルちゃん、とっても楽しそうv-238

あ、ちなみに我が家の道産子3匹のうち二匹は寒いの苦手です。
寒梅なんて、雪の上に行くと3本足になるもん。
一本ずつあげているの、冷たいから(爆)
【2012/01/24 17:19】 URL | じゅりび #-[ 編集]
きれいだったね~
雪の公園きれいでしたね~
撮影してる人 はしゃぎ回ってるワンコ けっこう人もワンも多かったのに
し~んと静か 雪って音を吸収するのかしらね
朝日に輝く桜の木は まるでお花見ですね
写真ありがと!スクラップブックに貼り貼りしよっと♪
【2012/01/24 21:54】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
じゅりびさんへ
いらっしゃーい!!

ねるも道産子。今日もね、ローラママのママと話をしてたの。ねるは道産子だから雪が大好き?って。でもそれは理由にはならなそうだね。
絶対に寒くて震えてるなーんて事ないもの。もちアンヨだって全然平気!

もともとボダコは寒さに強そうだし。

短時間にドカッって感じで降りました。
でも、新潟に比べれば大したこと無いよ。

夕方もまだ雪は残ってました。
【2012/01/24 22:10】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
その昔、本当にシンシンと雪の降る時にお散歩した事あったの。

全く音がしない世界。

そんな世界を旦那とエルダと散歩したのを今でも思い出すよ。

今年はもうそんな日は来ないのかなぁ・・・
【2012/01/24 22:12】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ほ~んとすごい雪だったのね(@@)
こちらはやっぱり箱根で降っちゃうからか、
平地は雪積もらなかったよ。残念のような、ラッキーの
ような…

Y公園の雪桜、とっても綺麗だね。
絵になるわ~

ねるはほんとよく走る走る♪
健康のバロメーターだ(笑)ちなみに右回りも左回りも
得意?ジョニ男は、右回りばかり(><)
【2012/01/25 12:56】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
トムママへ
イメージ、足柄山の方が積もりそうなのにね・・・

確かにラッキーなのかアンラッキーなのか、複雑ではありますが、でもあのしんしんっていう雰囲気、嫌いじゃないんだよね、私。

ねるちん、アウェイが大得意です。 反時計回り。
カムバイと声がけしても一周は取りあえずは時計回りをするのだけれど、あっという間にアウェイになってます(^^;)
【2012/01/25 18:14】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索