エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
飼う人が飼う人だったら・・・
ドッグスポーツに命をかけるような飼い主にもしねるが飼われていたとしたら・・・

ねるは違う人生(犬生)送っていたかもしれない。

時々そう思う。

   雪を投げて!!1 

         雪を投げて!2

               
                雪を投げて!3

                      雪を投げて!4

        私が見てもホレボレとするようなジャンプだわ。

・・・・とちょい親ばかな独り言、でした。

雪の日の夕方、昨年9月の台風で倒れたケヤキの切り株の上に雪だるま三兄弟が飾られていました。

             雪だるま三兄弟20120124



【2012/01/27 14:42】 | ねる | コメント(6)
<<もう2度とやるまい!って誓ったけれど・・・ | ホーム | ハッと思った>>
コメント

公園でやるディスクも大会々場でやるディスクも、ワンコにとっては同じですよ
栄誉が欲しいのは人間だけ
ねるちゃんはママとディスクをすることが楽しいはず…
【2012/01/27 16:39】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
ディスク命
kimiさんからその言葉聞くとは思わなかったけど
ほんとに そのとおりですよね~
【2012/01/27 19:44】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
kimiさんへ
本当、本当!

まさしくそうなのよ。ねるは多分、いっつもかぁたんといれれば幸せ。それもいっつもとおんなじとこで、おんなじ事をするのがいいの。

でも・・・私は欲が出ちゃうのよね(*^-^*)
一度でいいから表彰台に立ちたいな、ってね。
【2012/01/27 19:49】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリレナままへ
頭では百も承知だけど・・・人間の良くは果てしない(*^-^*)

ねるのジャンプ見てると本当に幸せで嬉しくなっちゃうんだな、私。
とっても楽しそうなの。
【2012/01/27 19:51】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

ジュリレナママさん
ボクが欲の塊だからこの言葉なんですよ
欲が出るから大会でロクな結果が出ない(^_^;
練習ではホント翔は良いプレーをするんです
大会ではボクのテンションが上がり過ぎるから良いプレーが出来ない・・・

炎のノースリーブ氏のようなプレーが出来れば・・・と思うんですけどねぇ・・・
【2012/01/28 02:33】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
kimiさんへ
再度・・・

そうだよね、ワンコは純粋にパパやママと遊びたーい!!って思ってるんだろうな。

欲を捨て無我の境地に・・・って、やっぱ無理♪(*^ー゜)v 私
【2012/01/28 20:19】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索