エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
告知
もうずっとずっと歌ってないし・・・人様に話すのも躊躇われたけれど、それはもしかしたら違う!のかとも思い告知しちゃいます。
そう、主役は私達、voissalot choirでは無いのだ! ギラ・ジルカなんだから。

私、もう引退して5年になっちゃうけれど、voissalot choirというゴスペル隊に所属してました。
ギラが率いるクワイヤー。
ゴスペルと言っても皆がイメージするようなamazing graceを主に歌うようなクワイヤーでは無く、ギラのアレンジの元、ポピュラーソングをゴスペル調に歌うの。Rose、上を向いて歩こう、・・・他ね。

私の引退後すぐにNYアポロシアターでのライブが実現!
これに関しては、もう、複雑! 嬉しいやら悔しいやら。と言うのが正直なところ。
もち、私だってぇ行きたかった!!!って思いながらも、エルダが亡くなって全ての事に気持ちを向けることが出来なくなった私だったので、それはそれで私の道だったのかもしれないけれど。

その後、姉ちゃんの住むNYに行って、クワイヤーが記念撮影をした同じ場所で写真を撮りました。
             
              アポロシアター前にて

            せめてメンバーが撮影したその場所で!って気持ちで(o^^o)

前置き長くなりましたが、今年、うるう年。 その2月29日、六本木・スイートベージルにてギラ・ジルカの歌手生活20周年記念ライブがあります。

voissalot choir メンバー、新旧にお声が掛かり、2曲歌う事となりました。あくまでもゲストですが。

2週間前まで舞台に立つべきかどうか、ずーっと迷っていた私ですが・・・決めました!

これが最後の舞台。 訪れるとは思わなかったタナボタ! 人生最後の舞台(ちょいとオーバー)!

        STB20120229フライヤー

そう、そんな告知を思い切ってしちゃいました。

【2012/01/30 19:00】 | 独り言 | コメント(4)
<<facebookとtwitter、そしてmixi 思いつくままソーシャルネットワーク | ホーム | 三犬三様、誰のあんよ?>>
コメント
On stage!
へぇ~すごいネ。
また、ステージで歌うんだ。
カッコィ~♪
【2012/02/02 10:13】 URL | HALパパ #-[ 編集]
行くよ~
もち!二人で行きますとも
こんな時でないと「スウィートベージル」なかなか行けないしね
パパも即OKでした ワンダフルな夜 楽しみだワン
【2012/02/02 22:53】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
HALパパへ
うん、もう本当にこれが最後のステージ!(って何度も言うように単なるゲストなんだけど)
本当にタナボタだったんで頑張ってきます。
久々だから上がっちゃいそうな気がする(*^-^*)
【2012/02/03 09:33】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリレナママへ
おばぁちゃまの事があるんでちょい心配してたの。
でも来れそうで良かった。

六本木STBってそれなりに雰囲気あるからいいよね。

私も自分たちのステージ以外は客席で見るから、私の席も取っておいてくだしゃんせ(詳細はまた後ほど連絡しやす)。

私の好きな矢幅歩も出るし、なつかしい「ばんばひろふみ」もスペシャルゲストで出るんだっって。何歌うんだろう?
【2012/02/03 09:36】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索