エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
25回ハイパーフライトin Japan @秋が瀬
朝方まで降っていた雨。
もうドロドロ・・・
           レナ
                 足元・・・レナ
                    ジュリー
                           ドロドロ・・・ジュリー
            
            はる
               はるちゃんは水に突っ込んでる(^^;)

そんなこんなでお日様が顔を覗かせ始めてはいたものの足元はぬかるんでました。

そんなで私もツルリツルリ・・・そんなのはみーんな同じ条件なので言い訳にはなりません、が、( ̄ー ̄;)ゞ

         20120303ねると長靴を履いたかぁたん
                   はるママ撮影


            モザイクをはずした私はヘロヘロしてました。それに反して真剣そのもののねる。
            
            ごめんよ、ねる。かぁたん、決して不真面目だった訳では無いんだ。
            でも、ゆるんでた、この顔。

                20120303ねるのジャンプ!
                      はるママ撮影


                 相変わらず格好いいねる。飼い主が言うのもなんだけど。
                 自然で無理が無いんだよね、ねるのジャンプ。

                20120303ねるジャンプ2!
                       はるママ撮影


・・・・で、結果は34ポイントの20位(42人中)。
1ラウンド目、場外あり、ツルっと滑りありで11ポイント。もうここで「だめだぁ!」なんて思ってた私ですが・・・

何と何と、2位に輝いたペアは1ラウンド目がうちらよりも少ない10ポイント、なのに、2ラウンド目で52ポイントゲットで計62ポイント獲得。Never Give Up!!!なんだね、やっぱり。勿論、実力が元々あるペアなんだろうけど・・・

結果はともあれ、妙な緊張感も無く、ねると楽しめた1日でしたo(^▽^)o

そして・・・いっつも素敵な写真、ありがと!! ひよさん!(はるママ)

次回は5月の第2週の土曜日にエントリー!!
頑張るニャン!!





          
大会のアナウンスで
網走出身・・・」と聞いたときにはもうびっくりしたねぇ。
ジュリママもちゃんとアンテナ張っていてくれて、その子の飼い主さんに声を掛けてみた。
なーんとねると同じブリーダー、Bordercraft出身。ただ・・・血筋はしゅうやあおちゃんの方だったけど。
みなちゃんというキュートな名前のその子はしゅうちんの同胎の子の子供。要するに、しゅうちんの姪っ子だったんだ。なんという巡りあい。
ちょい感激のご対面でした。

         ねる、みな、パパさんとの3ショット

              20120303みな
               似てるかなぁ?あおちゃん!!

おそのちゃんも後から歩きで駆けつけてくれました。パパさん、二日酔いだったって・・・でも、ちゃーんと後からお迎えに来てました。
              20120303おその
               角度によってはとってもねるによく似てる!

エイトパパさんと今回初めてお話をさせて頂きました。

パパさん、今後とも色々とお世話になりそうですら、よろしく!!
              20120303エイト
                 ブルーマールの毛並みがゴージャスです。


この日はおひな祭り。
今年もまたギリギリでお雛様を飾りました。

             20120309ねる



【2012/03/13 20:50】 | ディスク | コメント(8)
<<フムス(ハマス)って知ってる? | ホーム | STBライブ写真報告>>
コメント

こちらも雪は残っているものの、ドロドロビチョビチョです。
それでも嬉しそうにディスクを追うお嬢様たちです。
毎日散歩の後、洗わないとどうしようもありません。

今のコンデイションが、投げてには一番こたえます。
ご丁寧にシャーベット状の雪をスコップよろしく乗せて戻って来たりします。
手袋しても、しなくても同じようにビチャビチャになります。

ミナミちゃん遠い所から来てたんですね。
北斗や北南母は、一緒じゃなかったのかしら?
【2012/03/14 12:13】 URL | ねこまんま #uG6gtzZ2[ 編集]

ワンにとっては暑くも寒くもなく快適だったのでしょうねぇ
泥んこになりながら楽しそうでした
北のトッパズレの巡り会いそうにもない同犬舎のボーと
遭遇できて収穫ありの大会でしたね
【2012/03/14 17:55】 URL | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ねこまんまさんへ
みなちゃんはね、ねると同じ犬舎出だけれど、今は横浜在住です。
北海道は北海道で大会があるようで・・・埼玉までは来れないよね、多分o(^▽^)o
全国区の大会となると違うのかもしれないけれど。
いまだに同胎のみーたん(北南)には会えない、ねるです。いつか!いつか!って思ってはいるんだけれどね。

ねこまんまさん、お久しぶりです。
まだまだ雪が深いのかな? それともビチョビチョって事はもう溶けているのかしらん。

Y公園もまだまだ朝は霜がおり、時間とともにグチャグチャ。
毎朝、お風呂でアンヨ洗ってます(*^-^*)
【2012/03/14 19:25】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
とっぱずれ・・・そんな風に言うんだね。

写真で見ると美形だよね、みなちゃん。
名前もかわいい。

今度また会えるかしらん・・・
【2012/03/14 19:27】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]

わ~最後のねるの写真、シンハに
そっくり!!
みなちゃんはシゥたちの母親似だと思う(*^_^*)
【2012/03/15 09:54】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]

(´▽`*)アハハ~ミナミちゃん違いだったのね。
早とちりしまして、済みません。
でも、同じ犬舎で親戚さんですね。

結構こちらのボーたちは、IやAでも、フットワーク軽く、関西等まで
遠征してらっしゃるので、てっきりそうかと思ってしまいました。

雪は今日も5Cm降っていますが、日中の気温が高いので
すぐに消えてしまいます。
その雪が土とミックスされてドロドロ、ビチャビチャに・・・。
もうボタン雪ですが、さっきまで吹雪いてました。
校庭や公園の誰も入らない部分は、しっかり残っていますが
道路は、すぐに乾いて自転車散歩が可能な日も増えています。
後は、スーパー等の駐車場の除雪された雪山は、そびえています。
春は、確実に近づいていますよ~!
【2012/03/15 11:44】 URL | ねこまんま #uG6gtzZ2[ 編集]
yubiしゃんへ
じゅっこも順調に回復しているようで本当に良かったよ。

番さんとこのしゅうの血統とシンハの血統・・・美形ってことでいうとしゅうちんの方に軍配が上がる(^^;)

まぁ、シンハ(要するにねる)の血統は愛嬌のある顔って事で・・・ねっ(*^-^*)

【2012/03/15 20:13】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ねこまんまさんへ
ねるが生まれた頃はねるのブリーダーさんの主流は2つだった。
しゅうちんの血筋とねるの血筋。

で、しゅうちんの血筋がそのみなちゃん。

ねるの姉ちゃんが南ちゃん、みーたんでこれはまた別の血筋。

だから、血は繋がってないんだ(ややこしいねぇ・・・sorry!)

言われて気付いた。たしかにみーたんもみなちゃんも名前が似てるじゃんo(^▽^)o

東京、今日の風は春一番だったのかなぁ・・・でも夕方は冷えたわ。
いつもよりは遅いけれど、確かに桜の蕾も膨らみ始めてます。ようやっとね。
【2012/03/15 20:18】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。