エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ボーの捜索願
見つかりました!!
今レンちゃんのママより連絡あり。昨晩四谷警察署より連絡あり。近くの方が保護してくれていたようで無事対面したそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Y公園 ボー仲間の〈れんちゃんが〉昨晩から行方不明になっています。
詳細はmixiに書かれています。


出来ることをやっているつもりだけれど、何せ、ねるとなってからの私のブログは細々と自己満のような形でやっているので是非是非、皆様の協力をお願いしたいと思っています。ハリコするなりなんなりどうぞ、どうぞm(_ _)mです。

本当にママからの涙ながらの電話を受けた時は、彼女の心中を考えるといたたまれない思いでした。

きっときっと見つかるよ、れんちゃん!!!
レンちゃん
レンちゃん

本当に良かったよ。
さっき取ったレンちゃんママの声のトーンですぐに分かった
優しい人に保護されたようで本当に良かった。顔のひろーいあおままにでも頼もうかって思ってた矢先の事。

でもね、皮肉な事にレンちゃんと交代するように他のボーダーコリーが四谷警察署に保護されたんだって。詳細が全然分からない。
この子も早く飼い主さんに再会出来ますように・・・

お騒がせしましたがありがとうございました。
【2007/06/17 23:50】 | Y公園ボーダーコリー | トラックバック(0) | コメント(4)
<<疑惑のドッグラン | ホーム | カリフォルニアのような青い空>>
コメント

欄ちゃんが泣きながらパパにTELあった時は、ホント仰天びっくりでした
あの新宿の交通量でしょ もしもって思って眠れなかった
金曜日にDo友と飲んで、その人新宿2丁目に(欄ちゃんちの近くなの)住んでて
ず~っと柴犬を飼ってるんだけど、交通事故で亡くした時の話してたんだよ
旦那が欄ちゃんの彼とDOスカッシュクラブでたぶん知り合いなの
そんなんですぐTELでお願いしてあったの
(お米屋さんだから、地域の情報網もってるのでね)

見つかって よかった よかった 
あの交通漁の 靖国通りと新宿通りをどーやって渡ったのか
奇跡としか言いようがない 運の強い仔なんだね
大きな通りを2つも越えて 御苑を抜けて代々木公園か代々木上原の元自宅に
帰るつもりだったのかな~ いじらしいね! 怒れないよね!
【2007/06/18 15:57】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
とにかく見つかった事に乾杯!!だね。
運の強い子だ!
【2007/06/18 22:42】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ありがとうございました!!
エルダママ&ジュリママ 様

この度は、皆様に多大なるご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
そして、レンのためにたくさんのご協力頂きありがとうございました。
特にお二人には、ボーつながりということもあり、瞬時に頭に浮かび、動揺したまま電話してしまいました。。。ビックリさせてすみません。。

それにしても、本当に保護されて良かったです。
レンはラッキーでした。レンを迎えにいった帰り道、よくもこの大きな道路を怪我ひとつなく渡りきったな・・・と想像するだけで寒気がする新宿の道路をいくつも渡り、血の気が引いてしまいました。

そして、私にとってもいい勉強になりました。
このような事など、一度も想像していなかったので、迷子になった時に対応すべきことなど考えてもいませんでした。
常に名札をつけておくことはもちろんのこと、どこに連絡すればいいのかなど等、飼い主として知っておくべきことでした。反省してます。

また、万が一町で見かけた”迷子犬”がいたら絶対に保護しようと。
あの思いは二度としたくありませんし、他の方もそうなってたら・・・と思うと胸が張り裂けそうな気持ちになります。

ちなみに、先日別の四谷警察署に保護されたボーダーは無事飼い主さんの所にもどられたそうです。本当に良かった!!

また、Y公園に行って、みなさんとお会いしたいです。
ボーダーの会、やりましょう♪

本当に、本当に、この度はありがとうございました。

れん姉
【2007/06/20 13:56】 URL | れんの姉 #-[ 編集]
れんの姉ちゃんへ
本当に大事にならずに済んで良かったね。
この経験がれんちゃんにとっても姉ちゃんにとってもきっといい方向に進んで行くよ(^-^ )
【2007/06/20 22:27】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/70-9f67b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索