エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
全員集合が何故出来ぬ(^^;)
20120406桜の中で

            20120406桜の下で2

聞いてやってください・・・うちらのドタバタ撮影模様を(--;)

この季節恒例の桜の下での記念撮影。

       201204051
       お尻を向けるジュリー

       201204052
       シンディー自主退場

       201204053
       ねるも退場・・・しそうになる

       201204054
       お友達乱入でまた乱れ気味

       201204055
       ちょい落ち着いたものの、カメラ目線を決してしないボダコ達

       201204056
       レナは放浪するし・・・最後までバラバラのY公園ボダコ達でした(^^;)




参考までに見ときなさい! エルダ姉ちゃんたちの頃のボダコネット仲間のこの整然とした様子。
あー・・・何がこうさせるのか!

          20030322ボダコネット仲間とY公園で
             2003年3月Y公園にて

                 20030510シープ仲間と服部牧場にて
                    2003年5月服部牧場にて




       

       





この時期Y公園ではラッパ水仙もとても綺麗!
桜同様、ちょい遅いけれど。

            20120405水仙ローラ

ローラちんと二人なら整然としてられるんだけどなぁ・・・
                 201204057ローラとねる

【2012/04/06 16:21】 | Y公園ボーダーコリー | コメント(4)
<<とろろめかぶ | ホーム | 御朱印集め (2)>>
コメント

なかなか整列出来ないボダコ達に、思わず笑ってしまいました^^
エルダちゃんたちは10頭以上勢揃いですか1
これはすごいですね。
桜ねるちゃん、黄水仙ねるちゃん、可愛いです♡
【2012/04/07 21:08】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]
はみぃさんへ
あの頃は飼い主達も「全員集合」にりき入ってたのよねぇ・・・

にしても、再度しつけ入れなおしだわ(*^-^*)
【2012/04/08 21:12】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]

うわーなつかしい(≧∇≦)
【2012/04/09 07:49】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
yubiさんへ
だしょ、だしょ・・・

でも、あの頃の写真が探せなくってHPから取るしかないんだけど、みーんなサイズがちっちゃいのよねぇ。
まぢ、探そうっと!
【2012/04/09 10:13】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索