エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
お花見総集編
20120411公園の桜
           
犬飼いはこの時期の公園をしごく嫌う。ワンにとっての魅力的なものがあちらこちらに落ちているから。

                   20120411桜とねる

何故か公園の真ん中に箒が落ちていた。その箒、巣作りを始めたカラスが箒の先を抜いていた。
仲良く巣作りの材料集め?

               20120411桜とからす

今年は何個ボールをゲットしたっけ?

               20120411桜とボール

何だかんだ言いながらも飽食の世の中。

先週末、最後の花見客が来た後・・・

      20120416アーチが壊された!

素敵なクレマティスが絡んでいたアーチが壊されていた。多分・・・酔っ払いが鉄棒と間違えたに違いない。
丹精込めて育てている花畑。

                   20120416桜の枝がポッキリ

多分・・・これもぶら下がったのだろうね、どこかの不届き者が。

今年は花の時期が短かったために、さほど長引かなかった花見期間。
それでも片付けても片付けても翌日には同じようにブルーシートがゴミと共にあちらこちらに散らばっていた。

                20120411桜の絨毯

大きな特設ゴミ箱が用意されてるのに何故、ゴミ箱に捨てられ無いんだろうね・・・フ、シ、ギ。








           

独り言・・・

ある出来事、立場が違うと全く違う話として広まってくる。

真実は一つの筈なのにね。

と思わせぶりな発言ですが・・・

                20120411目黒川での花見

                目黒川の雨の世の桜見物。素敵でした。
【2012/04/19 14:56】 | Y公園 | コメント(2)
<<雨の日って素敵!でもって○○ち掛けの紹介も! | ホーム | 地球ドラマチック「動物はどこまで賢いのか?」>>
コメント

ネルママ、私も本当に不思議に思う。すぐ近くにゴミ箱があるのに捨てられないのがどうしても分からない。100万歩譲ってゴミ箱がなければ、持って帰るの嫌だなー。って気持ちは分からないでもないけど、、、でもあんなに大きな特設ゴミ箱が至る所にあるのに何でゴミ入れられないのかが謎です。やっとお花見が終わり普通の公園に戻り良かったね。
【2012/04/20 21:40】 URL | セーラまま #-[ 編集]
セーラままへ
やっと花見客も居なくなったのかな、と思いきや、Y公園の数少ない八重桜の下で本日肌寒いこの夕方、ブルーシートを広げての花見をしていたグループが何組もありました。

明日の朝、果たして綺麗になっているのかどうか・・・ねっ。

姉ちゃん、帰国したら赤パプリカ入りのフムス是非作ってあげます(o^^o)
【2012/04/21 20:49】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索