エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
隠れて隠れて・・・
エルダってちょっと変わってた。とにかく木の陰、チャリの陰、ベンチの陰からいっつも私がボールを投げるのや方向を指示するのを待っている子だった。たくさんのボーに今まで会って来たけれど、そういう子には今まで会ったことが無かった。
   桜の季節でも  紅葉の季節でも  雪の中でも
  
公園のブルーテントの住人には〈カクレンボしてるの?〉っていつも聞かれた。木々の間を走り抜けるエルダはそりゃぁ楽しそうだったよ。 そして・・・ねるたん

私もとりあえずやってみました(夕方の散歩時)


どうよ!と超感激の私だったのです。


この日雨でぐちょぐちょ?と朝1ヶ月ほど前に作ったレインコートを着せたらなーんとキツキツ
              何ですかぁ・・・  やっぱりウナギ犬!!


朝のボンクラ(ボンとクララ)ママの話にヒントを得、壊れた傘で作ってみたレインコート。色が今一垢抜けないかもだけれど、廃物利用で完成!
      


またぁ・・・もういい加減にして欲しいなぁ


   

【2007/06/15 19:16】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カリフォルニアのような青い空 | ホーム | 悔しい!!>>
コメント

365日カレンダーみたよ。
エルダママのコメントみて、またしても涙。。。

いつも、いつまでも一緒だね。
【2007/06/18 20:29】 URL | くみちぃ♪ #YKkYkslk[ 編集]
くみちぃ♪さんへ
そんなつもりじゃぁないのにね。ごめん。
でもずっとずっと一緒なんだ。
ベリィも登録した?今度ゆっくり見てみよ。

我が家は昨日慌てて友人の分とともに登録。滑り込みセーフだった(^_^)v
【2007/06/18 21:02】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/71-45c48339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索