エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
たまには都会の子となって・・・代官山蔦谷へ
東京の田舎者とは私の事で、そんな私と一緒のねるも東京の田舎犬です。
こんな事は自慢にもなりゃしないけれど(o^^o)

そんな私ですが、本日ジュリ家、シンディ家に誘われ代官山へパンケーキを食べに行きました。
「代官山でパンケーキ」なんとおされな響でしょう♡♥(。´▽`。)♥♡

代官山に蔦谷書店が出来てかなり経ちます。その同じ敷地内にあるIvy Place。
              20120526Ivy Place

頼んだカフェラテは勿論こんな感じ。
              20120526Cafelate

パンケーキは食べるのに夢中になり撮り忘れ(^^;)

またまたここで記念撮影・・・ですが、相変わらずの状態で。このビミョーな距離感。

   20120526全員集合?前  
                  20120526全員集合やっと

なんとかこんな感じになりましたが、食事中、シンディにうー言われてたレナが何を思ったか目いっぱいシンディに寄り添い、シンディも訳の分からぬまま受け入れてました。
Y公園、ボダコ達よ! とにかく全員集合頑張ろうぜ! 私、この全員集合という課題にかなりムキになってます。

さて敷地奥にはライカショップ・サイクルショップ、そしてミニミニドッグラン付きペットショップがあります(獣医併設)。そこにある巨大なオブジェ。後ろ足2本の間にあるもの・・・女性陣3人が「要らないよねぇ」と意見一致。

               20120526オブジェ

そして駆け寄ってきてくれたちっちゃな女の子。正直な話、私、他の犬が寄ってくるよりも、ずっと安心してねるの事は見ていられます。これも秋谷のSOTOのおかげだわ。

               20120526女の子

のーんびりとした土曜日の朝、久々東京でおされに過ごしたのでした。チャンチャン!!
               20120526蔦谷書店





【2012/05/26 16:32】 | ねる | コメント(0)
<<シンガポール行ってきました・・・ねるたん、3泊4日のお留守番 | ホーム | 本日のねた・・・そりゃぁ金環日食だよねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索