エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
カリフォルニアのような青い空

と言っても私は残念ながらカリフォルニアへは行ったことがない。全てはたーくさん見た映画のイメージ。


この日、秋谷は抜けるような青空の中に富士山が見えた。「おひさ!富士山」夏場は本当になかなか顔を出してくれないねぇ。


いつものように朝、ブレドールにパンを買いに行き、その足で一色ロイヤルビーチ(御用邸の裏だからそう名付けられてる)へ。
                  富士山バックに   いつものように砂だらけ

  今日はリード無で泳がせた。水に浮くダンベルのおもちゃ使ってね。ちょっとずつ、ちょっとずつ距離を伸ばしていった。最後、とうたんかなり遠くに投げた・・・二人して応援したよ。
        ヨイショヨイショ!      頑張ったよ
本当に誰が教えるわけでも無いのに泳げるんだろう。犬の子どもってすごいねぇ、とちょい感激しちゃいました。(運動会で我子が頑張って走ってる姿見たよう・・・(^-^ )


                 

浜辺の潮溜まりにはこんなんがいたよ。
      ひとでさん    色々な魚の稚魚

【2007/06/16 15:28】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ボーの捜索願 | ホーム | 隠れて隠れて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/72-b09e3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索