エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ミカとのご対面!!
浜の遠くに茶色のシェルティーみたいなのがいるなぁ・・・寄らんでいよ!って思ってたら。
            ずっことミカ20120610

しばらくしてやっと気付いた私。えー・・・!! yubiしゃんじゃん!!

            20120610ずっことミカ2

思ったね、本当にずっこは穏やかな子だ。ねるとは全く違う個性の持ち主。飼い主としちゃぁ、本当に安心して見てられるんだろうな・・・

              
この日、特別約束をしたわけでは無かったけれどいつもの海でしうんとこのニューフェース、ミカエルとご対面。
20120610ミカ1  20120610ミカ2
                     

ウヒョウヒョ、ダーッと来るパピーちゃんだったら・・・正直ねるの反応が怖い私だけれど、ミカっち、4ヶ月の割にはメチャ落ち着いてるわ。

それぞれがそれぞれの遊びをしてる。大して絡みもしない。
ちょいと反れちゃうような事をするとすかさず、ずっ子が上手に指導。素晴らしい!!
              20120610ずっこにミカ、そしてねる

姉ちゃん達のようにまだ泳ぐ事は出来ないけど、ずっ子といたらすぐに泳げそうだね、ミカ。

              20120610ねるとずっこ

海で遊んだ後は家でまーったり・・・

かぁたん達の手もまったく掛からず平和な時を過ごしました(*^-^*)

              20120610ずっこ

        20120610ミカ

                20120610ねる
                私ね、本当はパピコは上手に相手にする事が出来るのよ。でもね、あんまりお生な子は時々〆ちゃう。自分で言うのもなんだけど、〆かた上手だと思うのよ、私。
パピコの教育的指導はどうぞ私にお任せあれ。
でも・・・あーんまし、ハイテンションな子は苦手かも・・・(とねるが申しておりました)(*^-^*)



            
【2012/06/11 20:58】 | ボーダーコリー | コメント(4)
<<台風だねぇ・・・気持ちもブルーだわ | ホーム | スタバご当地カップ>>
コメント

おひさのおひさ
ライン招待もらってあんがちょ
私も入っているんだけど
ネルママ出て来なv-13
…電話登録していないから?
どうしたらいいのーん?
【2012/06/16 19:12】 URL | 北南母 #-[ 編集]

ミカちん。
またでっかくなったよ。
仔犬はあっという間だね~。また遊んでね
【2012/06/19 16:37】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
北南母へ
ひょんな事からまたやりとりがあって嬉しい!!

こんなにおっきくなりました、ねる。

北南母も発信待ってまっせ!!(o^^o)
【2012/06/19 20:05】 URL | エルダママ #0rTjSDQ2[ 編集]
yubiしゃんへ
ミカちんがどんなになるかが見ものだわ。

スクスクスクっと音たてて大きくなってるんだね、今の時期。

でも、あのひょえー~~!!の叫び声にはまっつぁおになったわよ、私v-12
【2012/06/19 20:08】 URL | エルダママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索